コスモス

昨年に続いて今年も武庫川のコスモス園に行ってきました。


今が見どころですね~(^。^)

20111113.gif
日曜日ということもあってたくさんの人が来てました。

20111113-7.gif
ラテは興奮して臭いかぎしまくってました。
「臭いばっかりかいでるとティダに置いて行かれるよ~」

20111113-8.gif
黄色のコスモス、昨年はあったっけ?

20111113-9.gif
ティダは全然じっとしないな~
うまくとれないよ・・・・

20111113-3.gif
それにしても見事です(^。^)
来年も観たいですね!

20111113-2.gif
ラテやティダは花よりクンクンです(^。^;)

20111113-4.gif
では、もう一枚、「パチリ!」

20111113-5.gif
やっぱりティダはじっとしてない・・・・

20111113-1.gif
ティダ君、満足そうな顔してるね。

20111113-0.gif
さあ、帰りますか。
車に乗せて「ティダ~ハイッ、チーズ!」


昨年はこの時期、ダウンジャッケトを着て身に来たんですが
今年はみてのとおりの軽装
なんだか11月とは思えない暖かさでした。



ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category: 未分類

コメント

No title

こんばんは~☆
そちらは今がコスモスの見ごろなんですね~。
う~ん!壮観!
とってもきれいですー。
ウチの近所にも、コスモス畑がありましたが、
ピンクだけで、黄色はありませんでした!
黄色のコスモス、新鮮です!

フラダンス、ママさんがされてるんですね。
「覚えるのが、大変」、、、
うわーー。
物覚えの悪い私にできるだろうか・・。
ちと、心配になってきましたが、
定員にまだ空きがあるか、聞いてみます♪

2011/11/13 (Sun) 22:00 | ふりこ #- | URL | 編集
No title

ふりこさんへ

コスモスが咲くと秋だなぁ~と感じますが
この日はポカポカ容器で上着なんか着ると暑いぐらいでした。
これだけ咲くと爽快ですね(^。^)

フラダンス、覚えるの大変そうだけど
結構、楽しんでやってますよ!
楽しみながらやれば覚えるのも楽しいんだと思います。
ふりこさんも頑張ってみてください!

2011/11/15 (Tue) 09:47 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
No title

オレンジにピンク。
花の色を見てると、なんだか春みたいです。
それよりも、2人の笑顔のせいかも!

ティダくんのバナー、かわいいです!!

2011/11/15 (Tue) 23:35 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

コスモス可愛いですね。

今日お天気いいので仕事さぼって行ってみようかな

ティダ君の写真かわいい~

2011/11/16 (Wed) 08:45 | デニププ #- | URL | 編集
No title

noelle父さんへ

そうですね、春の花(^。^)
でもこの日はほんとに春のようでした。
二人とも花は興味なさそうでしたが
楽しかったみたいです。
いい笑顔してました!


デ二ププママさんへ

去年、初めて来たんですがこんなたくさんの
コスモスを見たのははじめてでした。
ほんときれいです。
日曜に行ったので人が多かったですが・・・・
今日は平日だからいいかもしれませんね~

ばれないようにサボってくださいね(^。^;)
ティダはほんとにいい笑顔でしたよ!

2011/11/16 (Wed) 19:04 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する