

成長

今日は朝から雨降り・・・・
昼過ぎぐらいまで降り続いてました(-_-;)
レインコート着ての散歩も無理そうなんで朝は庭でトイレを済まして自宅待機。

今週は火曜日に仕事をサボってラテの散歩(うそうそ、有休ですよ!)
ようやく木々の色も変わってきましたねぇ~
20111119-6.gif

ラテとキャッチボールなんぞしてみました(^。^)
20111119-5.gif
おっ!きたきた~

20111119-4.gif
もうちょっと!

20111119-3.gif
ナイスキャッチィ~

20111119-2.gif
へへぇ~、うまいでしょう?

で、今日に戻ってと
夜には雨も上がりちょっと遅い散歩
出てすぐにラテがうんPと思ったら反対側でティダがうんPを・・・
二人とも我慢してたのね(^。^;)
20111119-1.gif
明日は天気大丈夫そう、よかったね!

そうそう、この前ラテの小さい頃の写真みてて思いました。
子供の成長って人もワンコも知らない間に大きくなってるって
周りの人からはそれがわかるみたいだけどねぇ
「あらぁ~、おおきくなったねぇ~」とか言われて気がついたりして・・・

ラテもそう
一番最初に犬猫サポートさんがうちにラテを連れてきてくれた時に
とった写真がコレ!
122-0.gif

で~
今日、撮ったのがコレ!
20111119-0.gif
あははっ、デカッ!

娘や息子も気がつかないうちに大きくなって大人になっちゃいました。
歳をとるはずですなぁ~(^。^;)


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

成長。

うれしいようでさみしいものですね。

子供も、ワンコさんも成長して、、、。

考えるとやっぱりさみしくなります。

子離れしないとなぁー。

ラテ君の今の顔も大好きでど、赤ちゃんの顔も可愛い。

2011/11/20 (Sun) 07:53 | デニププ #- | URL | 編集
No title

デ二ププママさんへ

ほんとに気づかないうちに成長して
この前まで子供だと思っていたのにねぇ~

でもワンコは大人になっても
そばにいてくれるし遊んでくれますから~(^。^)

2011/11/20 (Sun) 19:52 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

