

寒・・・・・

やっと冬らしくなりました。
これで当たり前なんでしょうが、やっぱり寒いのは苦手ですね~
ワンコたちはそんなの関係ないみたいですけどね(^。^)
日が上がると結構暖かくて夏のあの暑さに比べたらずっといい。
まあ、勝手なもんでもっと寒くなったら夏がいいなんて思ったりして・・・・


ラテは元気!
ティダはママが別コースで散歩に。

20111126-5.gif
別行動だとラテも自由度が広がって楽しいようです。

20111126-3.gif
ねっ!この顔(^。^)
ん? おやつくれってか(^。^;)

[広告] VPS

最近はラテだけの時はフレキシリードを使ってます。
周りを見ながら伸ばしたりたりして
特にこの時期、朝の公園に行くと地面は露で濡れていて普通のロングリードだと濡れてべとべとで
手が冷たいし水しぶきが飛ぶしで大変です。いっしょに走らないといけないし細いこともあって
注意しないといけませんが・・・・・

20111126-2.gif
家に帰るとティダ君がお出迎え

20111126-1.gif
ふせをさせてバナナを少し

20111126-0.gif
そこへラテも・・・・
もう、ないですよ(^。^;)

20111126.gif
あきらめて仲良く・・・
いい感じだね~


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

