ちょっと意地悪?

そろそろ、山茶花の季節ですか・・・
いろいろ、ブログを訪問してると山茶花のことが出てまして
「やまちゃばな」って何?
と思ってたらちゃんと横にフリガナが打ってありました(^。^;)

うちにも山茶花があるのですが結構、アートですよ~

じゃ~ん!

201101201-5.gif
なんか変?
バラが絡まって頭を出してるんですが・・・
高すぎて切るに切れず放置されております(^。^;)

20111201-4.gif
他にも何かありそうな?
どうしたもんやら
脚立の高いのがいるか・・・・高枝切狭か・・・・
まあ、しばらく置いとこう。
見ようによっては芸術ぽいしね

今日は朝から曇り空・・・・
昨日に比べても寒いし
カフェちゃんんは早速

20111201-3.gif
膝乗り猫に(^。^;)

20111201-2.gif
何か気配を感じて?

20111201-1.gif
どあの向こうにティダがいるよ。

20111201.gif
膝が空いたのでティダが乗ってると

20111201-0.gif
カフェがきてクンクンしてると思ってると

[広告] VPS

いきなりネコパンチで「退きなさい!」って言わんばかり・・・・
結構、パシパシ音がしてるんだけど(^。^;)
ティダは応えてないみたい。

ちょっと、意地悪か・な・? カフェちゃん(-_-;)


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category:

コメント

こんばんは☆

山茶花!アートです(*^^)v
蔓の伸び方が自然でいい感じ
薔薇の季節には、また違った風景になるのでしょうね!

我が家の猫も私の膝をワンと取り合い
猫パンチ・・・
動画とまったく同じ攻め方していますよ(^◇^)

2011/12/04 (Sun) 23:11 | かのん #- | URL | 編集
No title

かのんさんへ

かのんさん、こんばんは(^.^)
山茶花勝手にアートになってました!
なんか、面白くて載せてみました(^。^)

やはり猫パンチしてますか
結構痛そうな音がしてるんですが加減してるのかな~?
猫パンチの仕草はかわいいんですが、ティダちょっと、かわいそうなきがしますね~(^。^;)

2011/12/05 (Mon) 20:53 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する