復帰(^。^)

本日、無事退院し家に帰ってきました~
子供たちに歓迎され、特にラテは大はしゃぎ!
ちょっとばかりラテの重さに負けそうになりながら
しっかり受け止めたパパでございました(^。^;)

お休みの間、お見舞い、応援メールをいただき
ほんとにありがとうございました。
またボチボチとブログ更新をしていきますのでよろしくお願いします。

今日はお昼に散歩に出かけました。
取り敢えず、リードはママとお兄ちゃんにあずけて・・・・

20111221-8.gif
ラテ、嬉しそう
いい顔してるわ!

20111221-7.gif
何をみつめてるの・・・・かな?

20111221-6.gif
このあと少しリードを持ってみたけど・・・
ラテはやっぱり力が強い。
ちょっと、負けそう

20111221-9.gif
ティダならOKか・・・・・
当分はラテはお兄ちゃんにまかせた方がいいかなぁ
とか思いながら実は夕方二頭引きしたんですがちょっと無謀でした。
いやいや、しんどかった~~~
やっぱり、無理しちゃダメですね(^。^;)


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!

Category: 未分類

コメント

No title

退院おめでとうございます!
痛みはどうですか?
無理せず ぼちぼちやってくださいね。
やっぱり家族いっしょがいいですね!

2011/12/21 (Wed) 23:57 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

退院おめでとうございますv-315

入院されてるとは知らず
訪問させていただきましたら
本日、無事退院…の文字!
ビックリしましたv-363

無理なさらずに…

2011/12/22 (Thu) 00:05 | 和庵ママ #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

おかえりなさい。

今度はまちがいなくおかえりなさいですね。

先日は失礼しました。

無理なさらないように、暖かくしてくださいね。

2011/12/22 (Thu) 00:09 | デニププ #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。\(^o^)
しばらくは無理せんようボチボチいきましょう。
特にラテは要注意ですね。(*_*)
ではまた、週末公園で。

2011/12/22 (Thu) 06:42 | りんパパ #- | URL | 編集
お祝いのコメントありがとうございます

KEIKOPYさん

8月ごろから続いていた痛みが治り、早く決断して手術に踏み切って
よかったなと思いました。術後もそんなに痛みも続かず順調でした。
これでまた、ラテとティダに遊んでもらえそうです(^_^)

でもラテは勢いがあるので当分はティダ担当になりそうです。
ほんとボチボチやっていきます(^^ゞ


和庵ママさん

順調に回復してましたので入院生活は暇でしたぁ~
やっぱり、外に出て動かないと駄目ですね。
身体が鈍ってしまいます(^_^;)

そうそう、ラテがむさ苦しくなってきたので
カットお願いしないと・・・・


デニププママさん

ハイ!正真正銘の退院です。
クリスマスに間に合いました。
と言ってもクリスマスあまり関係ないですが・・・・・
イブにはへんてこな画像を載せる予定です。
先撮りしといてよかった(^^ゞ


りんパパさん

はい!デニププママのブログ同様「ボチボチやります」(怒られそう・・・)
ラテはちょっと勢い良すぎてイザと言う時に押さえられるか不安なので
しばらくはまかせようかと思ってます。
りんパパさん、今週末は天気大変そうですよ。



2011/12/22 (Thu) 14:34 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
No title

イブにへんてこな写真?

楽しみにしてますよ~

2011/12/23 (Fri) 08:46 | デニププ #- | URL | 編集
No title

デニププママさん

あはっ・・・・
たしかにへんてこなんで(^_^;)
でも「何じゃこれ?」って感じかな?
まあ、あまり期待せずに見てください。

2011/12/23 (Fri) 21:17 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する