トナカイ

きよし~この夜~♪
クリスマスイブですね~
クリスマスと言えばサンタクロース
サンタクロースと言えばトナカイですね(^。^)
ということで我が家にもトナカイを呼んでみました!



ん・・・トナカイじゃなくてラテカイな(笑)

20111223_20111223100634.gif
このままジッとしてるわけもなく・・・・・
ラテ「じゃまじゃ~」

じゃあもう一頭トナカイ呼びますか(^。^;)
20111223-5_20111223100634.gif
ティダ「なんですか? これは・・・」

20111223-9_20111223100634.gif
な~んかしょぼくれたトナカイ?
じゃないや、ティダカイな(笑)

20111223-4_20111223100634.gif
ティダ「もう~、遊ばんとって!」

ついでにもうひとつラテバージョン
20111223-2.gif
ん~
こちの方がいいかもね(^。^)

20111223-6_20111223100634.gif
ラテ「いいことないですよぉ~」
やっぱりすぐに外しちゃいます。

他のワンコブログでよく被り物したワンコがいますが
よく大人しくしてるんな~と感心します(^。^;)
来年こそばっちり撮るぞ~
てことで皆さん幸せな夜をお過ごしください!



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

ラテ君「僕で遊ばないで!」って聞こえてきそう。

ティダ君の「困りました」の顔可愛いですね。

我が家にはトナカイさんとサンタさん来てくれるかな?

2011/12/24 (Sat) 10:56 | デニププ #- | URL | 編集
メリークリスマス♪

すごい!ラテくん、ティダくん、よくじっとして写真撮らせてくれますね。
うちはかぶり物系はあっという間に、頭振り回して取っちゃいますよ。
ベージュの大ぶりな角がとってもラテくんにお似合いです~。

パパさん、大変だったんですね。
もうお身体の方はよろしいんですか?
クリスマスとお正月、みんなで過ごせて良かったですね。

寒いと痛そうだから、しばらく気をつけて下さいね。
お散歩とか、お散歩とか、お散歩とか…(笑)。

2011/12/24 (Sat) 22:28 | ライカ母 #Em655Ga2 | URL | 編集
No title

あっ
このトナカイ、うちのと同じかも、、、
100均の・・・??(笑)
赤のトナカイもあるんですね。
かわいい!
うちもカブリモノ必須アイテムです(笑)
迷惑そうですけどね。。。(ーー)
お体の方は大丈夫ですか?
よいクリスマスを♪

2011/12/25 (Sun) 00:40 | きなこ #- | URL | 編集
No title

デ二ププママさん

二人とも迷惑そうです(^。^;)
なかなか、うまく撮らせてくれなくて・・・・
不機嫌そうなトナカイになってしまいました。
サンタさんもなだめるの大変かもしれないですね~


ライカ母さん

寝てるところを狙って被せたんで
結構、いつもよりはじっとしてましたが・・・・
ラテの大きいトナカイの角、ちょっと重かったみたいです(^。^;)
ティダには少し大きいみたいで・・・・

散歩がいいリハビリになってますね
ほとんど、いいんですがラテの勢いある動きには
ちょっとまだ、無理があるかな?といったところです。
無理せず、ボチボチ散歩とか散歩とかしますね(^。^)


きなこさん

正解です! 
トナカイ、100均で買いました~
ちょっと、サイズが大きかったですね・・・・
赤いほうがラテにちょうどいいくらいで
ティダにはもう少し小さいほうがよかったみたいです(^。^;)
来年はもう少し、笑ってほしいな。

ほんと、迷惑そうですけど
くまちゃん、ハピタンはすごいですね!
何かぶってもおとなしい~

体調の方はまあまあ順調です。
ありがとうございますm(__)m

2011/12/25 (Sun) 18:09 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する