二頭引き

久しぶりにラテ、ティダ二頭引きで散歩しました。
術後一カ月、体調はよし!


ティダとボール遊びしたのですが・・・・

[広告] VPS

ラテのリードが邪魔だね~
ちょっと、テンション下がったかな・・・・・

20120109-0.jpg
「パパ上がりたい」と甘えるティダ
自分で上がれるのにね~

20120109.jpg
こんな目で訴えられるとね~
ついつい、甘やかし・・・・
20120109-1.jpg
この時期まだまだ、暗くなるのが早いです。
寒くなってきたし帰ろうか!


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
Category: 散歩

コメント

No title

遅くなりましたが、ご退院おめでとうございます!
再発すると怖いので、ご無理なさらないで下さいね。

ティダくん、パパさんには甘えっこなんですねー。
甘えられるとついつい、って気持ち分かりますよ。

↓カフェちゃん、電気のコードを噛んじゃうんですか!
本人も危ないですから、止めてほしいですね。

↓ラテくんの年賀写真。
ばっちりカメラ目線でかわいいです!
noelle母も大喜びでした。

今年も読み逃げが多いと思いますが、よろしくお願いします!

2012/01/11 (Wed) 01:42 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

noelle父さん、母さん

ありがとうございますv-290
もう歳ですので気をつけたいと思います。

ほんと、ティダは甘えたで困ります。
それがまたかわいくて
ついつい甘やかしてしまったりします・・・・
しかたないですよね。

カフェのコード噛みには困ります。
形態の充電器は3個切られましたし・・・・・
長年使っていた温風ヒーターの線もボロボロ・・・・
メーカーにも部品の在庫がなくて泣く泣く廃品になりました。
「電気ビリビリきたらどうするの!」っておもいます!

ラテの写真、お気に入りですv-290
我ながらいい写真が撮れたと思ってます!
noelle母さんに喜んでいただけてうれしいです!

こちらも読み逃げばかりですみません。
こちらこそよろしくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 20:34 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する