

ちょっとこまりもの

やっと晴れましたね(^_^)
でも、まだ下は濡れてるでしょうから公園はおあずけです・・・

20120122-3.jpg
久しぶりの散歩です

20120122-2.jpg
二人ともマーキングしまくりでした(^_^;)

20120122-1.jpg
うちの凸凹コンビ
こんな感じならいいんですが・・・・・

息が合わないことがしばしば
20120122-0.jpg
ティダは先に行きたがり

20120122.jpg
ラテは後ろに残ってる・・・・
やっぱり、一人は大変です。

最近気になるのが
20120122-4.jpg
画像ではよく分らないでしょうが
うんPの放置が最近多い・・・・・
歩道の真ん中に2~3個転がってることも・・・・・
マナーがね~


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category: 未分類

コメント

No title

ホント!うんPの放置、困りますね~ぇe-258
うちの近くも、最近ひどくなってるようですv-356

他の人のことも考えて、マナーは守りたいですね!
守るべきですよね!

2012/01/22 (Sun) 23:54 | 和庵ママ #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

ほんまやぁー

自分のワンコさんのうんpをお片づけできないのは
ダメでしょ=====。

みなさんワンコさんのうんpはお持ち帰りくださいね。

2012/01/23 (Mon) 07:38 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

和庵ママさん

そうなんですか~
他でもうんPの放置が増えてるんですね・・・・
困ったもんですねぇ<`~´>
そんな人は飼っちゃいけませんよね~


デニププままさん

まったく、そのとうりですね!
気づかないで踏んづけたらもう最悪!
運が付いてるなんて言ってられませんよ
ホントに

和庵ママさん

2012/01/24 (Tue) 20:18 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

