

寒い朝

朝7時というのに薄暗い空
空は雲で覆われてました。
部屋の温度計は12度、今日は寒いぞ~

20120128-3.jpg

20120128.jpg
公園ではすでにみんなご出勤(^_^)
ラテの向こうに見えるのはリンちゃん

20120128-1.jpg
ティダは元気にボールを追いかけました!

[広告] VPS

ティダ、元気に走ってます。
後ろではヒカルちゃんやカルビ君、ナナちゃん、
あとフェリーチェさんちのシェルティー達が元気よく走ってます。

20120128-2.jpg
耳を羽ばたかせて?走るティダ(^^ゞ

20120128-4.jpg
ラテも走りますか?

[広告] VPS

それにしても寒いです。チラッと雪がちらついてます(((=_=)))ブルブル

[広告] VPS

ティダのシッポのスロー再生

20120128-0.jpg
久しぶりに遊べてよかったね、ラテ
そうそう、パンダのボールボロボロにしちゃって・・・・・
カルビ君、ごめんなさいです<(_ _)>



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

No title

そうそう。 朝雪が降ってましたよね。

あまりにも寒いので2度寝してしまいました。

最近グウタラに磨きかかってます。

2012/01/28 (Sat) 21:02 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

いやいや、ほんと
こう寒いと布団からでられなくて・・・・・
二度寝したくなるのもわかります。
早く春よ来いですね。

2012/01/29 (Sun) 21:22 | カフェラテパパ #3iSazUuE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

