

破壊王

昨日に続いて今日も公園へ!
昨日と違っていい天気でした(^_^)

で・・・・今日は・・・・
20120129-1.jpg
ラテの視線は前にいるカルビ君ではなくその横のボールへ・・・・

いつの間にやら奪い取ったと思いきや
20120129-2.jpg
ふと見ると・・・・大きな穴が(^_^;)
昨日のパンダに続いて今日はライオン
それ、フェーリーチェんちのハクちゃんのなんだけど・・・・

20120129-4.jpg
そうそう、ラテですよ。
カルビ君じゃないですよぉ~ハイ!

破壊王だね、まったく
油断も隙もないよ
て・・・思ってると
20120129-5.jpg
今度はカルビ君のをガジガジ

20120129-3.jpg
かじった所に日付と名前(^^ゞ

20120129-0.jpg
その間ティダは繋がれたままで・・・・
不満の声を上げてました。

20120129.jpg
よく遊んで壊したあとはよく寝ますねぇ~



ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>



Category: 未分類

コメント

No title

パンダシリーズは噛み心地がいいみたいですね~♪
サッカーボールの方は、みんななかなか興味を持ってくれず、
ナナちゃん以来1ヵ月ぶりに名前が書けましたよ~
ラテの名前だらけになるのを楽しみにしております(^ ^)v
ただ、ラテさん、パパが落ち込んでますので……v-356

2012/01/30 (Mon) 06:20 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/30 (Mon) 10:07 | # | | 編集
No title

カルビママさん

ん~
たしか前にも破壊したチャチャのボールも
パンダだったような・・・・・

サッカーボール、器用に表面だけ剥がして(^^;;
ラテの名前を書いてもらえるようにがんばります!
っていいのかな?(^^;)

2012/01/30 (Mon) 19:19 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
No title

破壊するのは、元気な証拠♪
ラテちゃん、どんどん壊してね~。笑
寝顔がとっても満足そうで幸せそう~。
癒されます~。

2012/01/30 (Mon) 21:22 | ふりこ #- | URL | 編集
No title

ふりこさん

元気はいいんですが・・・・
飼い主としては困りもんです。
そのうち、高級なもの壊されたら大変(^^;)
そんな心配を尻目にのんきな奴です(ーー;)

2012/02/02 (Thu) 06:33 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

