いい天気になりました

この一週間、寒かったですね~
金曜日の朝は車の中に置いてあったペットボトルの水が凍ってました。
こんな事初めてですねぇ~
通勤途中にある国道の温度表示は「-4度」、こりゃ凍るよな・・・・

土曜日は晴れて寒さも少し緩んでよかった。
ラテを公園に連れて行ってそれからティダ。
あまり早い時間だと寒いのでティダは出たがらないんですよね・・・


ティダも久しぶりの散歩

20120205.jpg
影に入ると少し寒い

201202061.jpg
あは! まぶしい?

そして今日は
少し寝坊で公園に着いたのは8時

20120206-8.jpg
日差しもあって暖かかったです

20120206-10.jpg
ティダはあっちこっちマイペースに歩き回り

20120206-13.jpg
ラテは大あくび(^。^;)

きた時はリンちゃんとカルビ君だけだったんですが
その後、チャタロウ君、ココちゃんが来てにぎやかに(^。^)

20120206-11.jpg
チャタロウ君に

20120206-7.jpg
ココちゃん
ココちゃんはボールガジガジはしませんよ。

20120206-6.jpg
ココちゃん、リンちゃん

20120206-12.jpg
ラテ「君たち、元気だね」てか?

リンちゃんは元気だね
キャッチも見事
こんなシーンなら連写機能も値打ちありますね
201202r1.jpg
キッカーはリンパパじゃなくてカルビママ

201202r0.jpg
いい感じ~

201202r.jpg
エイ!

20120r1.jpg
お見事!
ラテもこんなことしてほしかったな・・

家ではカフェちゃんが

79-1.jpg
眠そうにしてます

80-1.jpg
カメラ向けると
「なにとってんのよ~」

82-1.jpg
そのあと、毛づくろいして

81-1.jpg
大あくびしてと
また寝ます(^^;)



ランキングに参加しています!
カフェちゃんが起きたらたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>


Category: 未分類

コメント

No title

ワンコが存分に遊べる広い公園、いいですねー。
(ドッグランじゃないんですよね?)

ラテくんは、走るよりボールをかじるのがお気に入りみたいですね!
しかも、他犬の(笑)。
ティダくんも、のんびりとマイペースでいっぱい歩いたようで
よかったですね。
カフェちゃんは、そのうち暖かくなったら2人と一緒にお散歩に
出かけないんですか?

2012/02/08 (Wed) 00:24 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

こないだ全く話できませんでしたね
お悩み聞いてあげようと思ったんやけど…
えっ!そんなもん無いってぇ!?
酒ばっか飲んでる方がなんかあるんじゃないかってぇ?
・・・・・・・・・・
ありゃりゃ!忘れてしまいました~っ(^^;

ワンコもニャンコもついでに人間も!
みんな元気に陽気に活きましょ~!!
(^_^)v

2012/02/08 (Wed) 13:03 | nana #- | URL | 編集
No title

noelle父さん

ここはドッグランじゃないです。残念ながら
だからラテはリードで繋がれてます・・・・
ラテはココから一度脱走した実績があるのでそれ以来です。
ティダは呼んだら帰ってくるので安心なんですが(^。^;)
ここがドッグランならいいんですけどね~

カフェは箱入り娘なんで外には出ないですね。
あたたかくなったら庭でひなたぼっこかな。


nanaさん

お悩み・・・全くないです。
きっと、眠そうにしてたんでそう見えたんじゃないですかぁ~
いやいや、なかなか面白かったです。
体調もいいし、元気に散歩しますか!
でもまた寒いですね・・・・

あっと!夜中のピンポンダッシュはだめですよ~

2012/02/08 (Wed) 19:48 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

今からそちらにダッシュ!
体も温まる~
覚悟はいいですか~
ピンポ~ン

2012/02/09 (Thu) 01:46 | nana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する