ナナちゃんといっしょ

今週は土曜日まで仕事で
公園は今日だけ・・・・
やっぱり、週に2日は休みがほしいいですね(-o-)

さて、公園に着いてカメラのスイッチを入れると ん?
ありゃりゃ、バッテリー残なし・・・
まっ、とりあえず携帯でいいか(^。^;)

20120212.jpg
いつものようにラテを繋いでティダを遊ばせてたんですが
ラテが文句言いっぱなしで・・・
見かねたナナパパさんラテのリードを引いてくれてました。

201202120.jpg
大人しいうちはいいんだけど
走り出すと結構大変そうでした(^。^;)

ナナパパさんご苦労様でしたm(_ _)m
もう、こりごりでしょうね~


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

いやぁ日頃の苦労が解りましたよ(^^;
でもまた遊んであげますよ~
ナナの刺激になるやろうしね!
(^_-)

2012/02/13 (Mon) 10:05 | nana #- | URL | 編集
No title

一緒に行ったら行ったで、分けて行ったら行ったで
どっちも大変ですよね。
nanaパパは頑丈なので、どうぞお気遣いなく~(^ ^)v??

2012/02/13 (Mon) 21:15 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
No title

nanaパパさん

そうですかぁ~
では。お言葉に甘えてv-290
またお願いしますぅ~


カルビママさん

別々のほうが散歩はしやすいんですけどねぇ~
時間と距離がかかりますからね・・・・
ラテは鉄砲玉だから放せませんしティダも目を離せないし
どちらかが繋がれるんですよねぇ~(^。^;)
頑丈なnanaパパがいて助かります(^^;)

2012/02/14 (Tue) 19:27 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

貴重なお休みの日、ゆっくりお休みくださいね。

ケータイの写真ですか。
やわらかな西日がステキな雰囲気ですよ。
なごやかな空気が伝わってきます!

2012/02/16 (Thu) 20:05 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

noelle父さん

もっと、ゆっくり休みたいですね~
といっても昨年じっくり休みすぎましたが(^。^;)

この子達ともっと遊んでやりたいです(遊んでもらってる?)
今週も来週も土曜日は仕事になってしまいました。
なんとなくさみしいですね~

携帯のカメラってシャッター切れるのが遅れるんで
撮りにくいですね・・・・・
バッテリーは出る前にチェックしないとだめですね(^。^;)

2012/02/17 (Fri) 06:37 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

なんやなんやッ!
二人して!
頑丈と言えば茶太パパでしょ!
みなさんが誤解するじゃないですか!
か弱~いnanaパパが可哀相…
これからはこう言ってくださいな
「男前で繊細な…」
よろしく!

2012/02/17 (Fri) 11:13 | nana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する