

不覚にも・・・・

昨日の晩、家の中で不覚にも左足をねじってしまい
見ると腫れておりました。
誰って?
私、パパでございます(ーー;)
そんなわけで朝も起きたら足が痛くて散歩は無理でして・・・・

20120219-2.jpg
とりあえず庭で我慢してねぇ~

20120219-1.jpg
久しぶりにカフェも外の空気に当たってました。

20120219.jpg
でも寒いとやはり膝の上がいいようです。

20120219-4.jpg
ティダが入ってきたと思ったら
どうもカフェに追いかけられていたみたいで
あとカフェが入ってきて猫パンチしてました(^。^;)

20120219-5.jpg
助けを求めるティダなのでした。

20120219-0.jpg
夕方はお兄ちゃんが散歩連れて行ってくれました。
よかったね、ラテ!

ああ、早く治さないと「明日はましになって」って祈りつつ・・・・・


ランキングに参加しています!
カフェちゃんが起きたらたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category: 未分類

コメント

No title

お大事に
50歳以上は治りが悪いそうですよ。(笑)

2012/02/19 (Sun) 19:51 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

捻挫~v-12
昨日は安静にできましたか?
早く良くなるといいですね。

2012/02/20 (Mon) 06:03 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
No title

体が硬いんですよ~
さぶいしねぇ
そこで!やっぱりアルコール注入!
フニャフニャ~になれます(^_^)v
お試しあれ~

2012/02/20 (Mon) 13:29 | nana #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

そうそう、50以上は治りにくいんです(^。^;)
いやいや、気持ちの若さで治しますよぉ


カルビママさん

たぶん捻挫です・・・・
昨日はおとなしくしてました(^^;)
今日はだいぶましです。
今週中には治したいですね。

nanaパパさん

アルコールでフニャフニャになったら
歩くのもフニャフニャでよけい危ないですよ~
こけたり、どっかに突っ込んだりと・・・・(^。^;)

2012/02/20 (Mon) 19:49 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

お言葉ですが
突っ込んでも捻挫はしませんよ
(^_^)v
オフ会参加不参加の連絡をお待ちしておりま~す
byメグ

2012/02/21 (Tue) 11:27 | nana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

