

ドッグラン~

ここのところ土曜日はずっと仕事です。
先々週同様、半日で帰れたので夕方からパパママそろってドッグランに行ってきました。
なが~いこと行ってなかったような、ずいぶん久しぶりです。

20120303.jpg
今日は暖かかったんでずいぶん賑わってました。

r20120303-7.jpg
案の定最初はこんな感じでスタート
「クンクン・・・・」

t20120303-3.jpg
ティダも同じく
「クンクン・・・・」

20120303-6.jpg
しばらくすると
「位置について~」
「よ~い、ど~ん」

r20120303-4.jpg
スイッチオン!

[広告] VPS

走り出すとカメラが追いつきません・・・・
追いついた頃にはもうおわってるし(^。^;)

r20120303-5.jpg
でも、ラテは走ってる姿が一番カッコイイかな?

t20120303-2.jpg
ティダも元気良くボール!

t20120303-4.jpg
時々、気が散るけど、「ボールは?」って言うと
思い出したように持ってきます。
おやつなしでも随分、持ってきたねぇ~

[広告] VPS

いい子、いい子(^。^)

t20120303-8.jpg
こんな大きい子にもビビらず・・・

でも
[広告] VPS

ちょっと小さいと吠える(^。^;)

さあ、これで少しはストレス発散できたかな?

r20120303.jpg
ラテ「納得、納得、じゃあ帰ろ!」

t20120303-1.jpg
ティダ「そろそろ、帰ろ!」

今日はいい天気で暖かな一日
でも明日は午後から雨の予報です。
朝のうちによく遊ばせておかないとね・・・・



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

ラテ&ティダ、久しぶりにたっぷり遊べましたね♪
この頃不調のパパもネタができてよかったv-290

2012/03/03 (Sat) 18:58 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
No title

カルビママさん

ひさしぶりのドッグランでいい顔が見れました。
やっぱり、走ってる姿はかっこいいですねv-290
天気もよかったし暖かかったし
あすは昼から天気くずれるようなんで朝に
遊ばせとかないとねぇ~
頑張ってつれていきますぅ~

2012/03/03 (Sat) 23:49 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

