

お散歩代行?

予報通りにお昼から雨が降ってきました。
朝の散歩はちゃんと行ってきました。
足痛めて2週間、なかなか本調子とはいきませんが普通に歩くには問題なしです。



行き先はいつも行く公園。
ティダは放すと時々、気ままにウロウロします。

20120304t.jpg
なのでラテを繋いでおいてティダを追いかけるんですが

20120304t-2.jpg
その間、ラテはワンワン吠える・・・・・
見かねたカルビママがお散歩代行してくれました。

20120304r-1.jpg
が・・・右に左に走り回るラテにちょっと苦戦?

20120304r.jpg
前回、ナナパパも結構大変そうでしたんで(^。^;)

20120304r-1
結局、繋がれちゃいました。

20120304r-2.jpg
カルビママさんごくろうさまでした。
腕が筋肉痛にならなければいいんですが(^。^;) ハイ・・・



ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category: 未分類

コメント

No title

ラテくんも、けっこう活発なんですねー。
確かにラテくんの体格でガンガン引っ張られたら
シンドイでしょうね。

うちは最近、匂いを嗅ぐ時間がどんどん長くなっちゃってます(笑)。

2012/03/05 (Mon) 23:44 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

ラテはベタベタしないけどパパが離れるとダメな甘えんぼさんv-343
ウチのとちょっと似てますv-290
あれぐらいなら筋肉痛は大丈夫!
来週は早いので入れ違いになるかもしれませんが、また代行しますヨ♪

2012/03/06 (Tue) 06:15 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
No title

noelle父さん

一度、スイッチが入るともう大変です。
右に左に前に後ろにと・・・・・
不意打ちされるとひっくり返されます(^。^;)

匂い嗅ぎは始まると二人ともしつこいですよ(^。^)
せっかく遊びに来てるんだから・・・・・って思います。


カルビママさん

ほんとにね~
普段ももう少し甘えて欲しいです。
外で離れると不安なのかな?

来週、天気よければいいんですけどね~

2012/03/06 (Tue) 20:09 | カフェラテパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

