

梅の花

我が家の庭の梅の花が咲きました。
今年はちょっと遅いかな・・・・

20120311-22.jpg
まだちょっとさみしい感じ・・・

20120311-3.jpg
花が散ると小さい梅の実がたくさん取れるんですね~
昨年はママが梅酒にしてましたけど(誰も飲まないのに・・・・なぜか)
今年は梅干にしてね(^。^)

今朝は寝坊(^。^;)
散歩は夕方でいいかと・・・・

20120311-6.jpg
外は寒いけど部屋の中はポカポカで
ラテの背中にティダがアゴをのせて気持ち良さそう。

20120311-5.jpg
とろ~~~~ん

カフェちゃんは
20120311-23.jpg
窓の外のカラスに威嚇(-_-;)

散歩は夕方と思っていたら3時過ぎからポツポツと雨が降り出しました。
20120311-0.jpg
ラテ「・・・・・」

20120311.jpg
ティダ「フゥワ~~」

20120311-7.jpg
外にいけずちょっとスネ気味?

このまま雨かと思ってましたがラテの思いが通じたか
雨が上がりとりあえず寒がりティダをおいてらてと散歩に(^。^)

20120311-11.jpg
ラテはご機嫌!

20110311-12.jpg
それにしても寒い~
でも

20120311-14.jpg
ラテには寒さなんか平気!

20120311-13.jpg
外が大好きなラテ
でもやっぱりパパは寒いのは苦手だなぁ~



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

白梅、綺麗ですね。

梅の香りはいい香りですよね。

ティダ君のまったり顔かわいい~

2012/03/11 (Sun) 20:56 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

ラテくんとティダくんはこんなに仲良しだったんですねー!
ティダくんは、ちょっとクールなイメージだったんですが、
こんなに甘えちゃって。(笑)

カフェちゃんは強気ですね。
がんばれ、カラスに負けるな!

スネ気味のラテくんのお顔、最高にカワイイです。
でも雨が上がって良かったね。

2012/03/11 (Sun) 23:56 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

梅の香りもいいですが
その後の梅の実を摘むのが楽しみです。
小粒でたくさんあって大変です~

パパは香りより梅干がいいかな(^。^)


noelle父さん

結構仲良しさんですよ~
ならんで寝たり
なかよくお座りしたり
でもなかなかそんな時に限ってカメラがないんです(^。^;)

ラテは大きいから散歩に行かないと
運動が足りません・・・・・
今週末もこちらは天気が怪しそうです(T▽T)

2012/03/14 (Wed) 19:36 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

