

予防接種の日~

4月になりました。
まだまだ、寒い日が続いてます。
昨日は朝から雨模様で午後から晴れ間が見えたと思ったら
また雨・・・・終いにはひょうが降る始末
危なくて外に出れませんね

今日はお昼前に狂犬病の予防接種とフィラリア検査へ言ってまいりました。
フィラリアは二人とも陰性(^_^)
毎年、予防薬を毎月、貰いに言ってたんですが
今年は8回分まとめて買うと一回分ただになると言うお得情報を見て
ラテが2450円×8=19800円
ティダが1150円×8=9200円
で合計29000円が25400円・・・・・・

ええ―い!
清水の舞台から飛び降りたつもりだ~(何て低い、清水の舞台だこと)
まとめて買っちゃいました。

それにしても春は遠いかな?
20120401-4.jpg
桜はまだ・・・・

20120401-3.jpg
咲いておりません

20120401-2.jpg
こんな感じ・・・・

20120401+8.jpg
でもこの子たちには「そんなのかんけいねぇ、そんなのかんけいねぇ~」ていう感じ。

20120401-7.jpg
せっせっとボール運んでおやつを貰うほうがいいって(^_^;)

20120401-6.jpg
ティダ「パパ、おやつは?」

20120401-5.jpg
花より団子ぉ~

20120401.jpg
だよね~、君たちは(^^ゞ

来週はワンコ仲間と花見の予定
この分だと延期かな?
だって花がないと花見じゃないからね・・・・


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

春遠し、花見の桜、造花かなってとこですね。

暖かくなって満開の桜の木の下で
美味しいお弁当ひろげたいですね。

2012/04/01 (Sun) 22:06 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
ついに始まりますね~フィラリア・・
フロントラインも高いけど、ダブルで出費~(涙)
でも、こればっかりはね、、、
↓箱入り娘のカフェちゃん可愛いですね。
ミルクから育てた猫って、思いいれも強いし
格別に可愛いんだろうな~って思います(*^艸^*)

2012/04/01 (Sun) 22:26 | きなこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/02 (Mon) 23:43 | # | | 編集
No title

デニププままさん

この前のニュースで神戸、大阪で開花したとか言ってましたが
このへんはまだですね~
市役所近くではまだ梅が咲いてましたが
昨日の雨と風で散ったかなぁ~

もうそろそろ、暖かくなって欲しいですよね。


きなこさん

フィラリア検査、毎年ですが結果が出るまで
ドキドキです。蚊がいないところがあればいのにね。

カフェは寒いと一段と甘えてきます。
かわいくてしょうがないといったところです(^。^)

2012/04/04 (Wed) 06:52 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

