寒かったぁ

今日は予定どうりワンコ友達とお花見の日
朝、散歩に出かけて帰ってのんびりして11時から集合場所へ・・・・
ワンコの輪ができてから毎年のように恒例となったこのお花見

いつもの場所、今年はまだ桜の花は咲いてない。
とは言え桜はあまり関係なく始まったお花見ですが
いやいや、寒い~~~
バーベキューでもすれば火があるんで暖まれるでしょうが
あいにく火気厳禁の場所
2時間ほどでお開きとなり2次会となりました。

そして夕方はラテを連れて近くを散歩
20120407-0.jpg
風が吹いても寒くてもラテは元気(^。^)

20120407-3.jpg

先週までつぼみだった桜が咲き始めてました。
20120407.jpg

20120407-1.jpg
ラテも下ばっかり見てないで上も見ようよ!

20120407-2.jpg
興味なしかぁ~
まっ、そうだよな~(^。^;)

明日は天気も良くて気温も今日より上がるようで
お花見日和になりそうです。
今年はいつ頃まで見れるんだろう?

寒くなったり雨が降ったり風が吹いたり、さくらさん大変ですね。
でもがんばって咲いててねぇ~

あっという間の動画
[広告] VPS


あっと言う間の動画2
[広告] VPS




振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/08 (Sun) 22:53 | # | | 編集
No title

7日は寒かったよね。

暖かい日に「リベンジ」してみては?

今週末まで桜もつかなぁ~

2012/04/09 (Mon) 22:51 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

今週末・・・・
土曜日は雨の予報ですね。
何とか日曜日まではと思いますが

7日は寒かったです。
翌日はお花見日和でしたのに・・・

2012/04/12 (Thu) 20:58 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する