

さくら~散る散る・・・・

昨日の夕方から降り出した雨、今日の午前中には上がって
午後からはいい天気になりました。
桜はまだ大丈夫かな?

20120414-1_20120414183858.jpg
歩道には桜の花びらが・・・・・

20120414-0_20120414183859.jpg
散歩のときも結構風が吹いていて
その度に花びらがチラチラ

20120414.jpg
明日ぐらいで花は終わりかもね・・・・
花が終わったら葉桜見物といきましょうか。

家に帰って
20120414-3_20120414183857.jpg
なんか食べた~い

じゃあ、無農薬の小松菜でもたべる?
[広告] VPS

二人とも小松菜大好き?

生で食べておいしいのかな?
[広告] VPS

最後までがっつく二人(^。^;)



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

桜、散る、散る、葉桜です。

葉桜も可愛いですよ
頑張ってる感がでてますよね。(笑)

2012/04/19 (Thu) 07:02 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

葉桜もなかなかきれいですね。
それが終わると今度は毛虫が・・・・
それにしてもこの天候の中
桜さんがんばってましたね!

2012/04/21 (Sat) 22:38 | カフェラテパパ #yZ567bcQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

