

1月26日(火)いつもの公園にて

450.jpg
今日は天気がよかったので帰ってからいつもの公園に散歩に行きました。平日ですが珍しくランちゃんとパパが来てました。
ラテ君、ラッキーですね。よく遊べましたね。ランちゃんのヨダレだらけになってましたが(~o~) この後、ランちゃんは公園温泉の足湯にはいってました。
4501.jpg
今日は結構、たくさんのワンちゃんが着ました。写真はコリーの「アシュレ」君だったかな・・・「ロビン」君と兄弟でで来てました。あと・・・・ピノ君だっけ? ボーダーのポコチャン、ロンちゃん、あと・・・え~と、う~ん
おぼえられなかった(^。^;)


ランキング参加してます!
Category: 未分類

コメント

No title

はじめましてぇ~♪
先程はミルキーブログに遊びに来てくださってありがとうございました★
嬉しかったです♪

ラテ君は保護犬なんですねぇ~♪
ボーダーの顔してますけどねぇ~♪
多分、ボーダーの血は入ってますよぉ★
ミルポンと同じ立ち耳ちゃんでかわいいですっ♪
これからも宜しくおねがいしまぁす♪
ぽっちん★

2010/01/27 (Wed) 01:33 | ミル姉 #- | URL | 編集
No title

ランちゃんは『足湯』で済みましたか?
いつもどっぷり肩までつかってますけど~v-48
『おいで』のトレーニングうまくいったら
どこでも安心できますね。
がんばりましょうv-218

2010/01/27 (Wed) 20:22 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
No title

ミル姉さん、コメントありがとうございます。
やはり、ボーダー入ってますか?
ならばディスク出来るはずですよね・・・・・
もっと、興味をもたせないと・・・・がんばりまっす!

2010/01/27 (Wed) 21:12 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集
カルビママ

ランちゃん肩までつかる気分ではなかったんですかね~
パパはホットしてましたが(^∇^)アハハハハ!
おいでも回りにワンちゃんがいないといけるんですけどね~ 15メートルのロングを買ったんでがんばってみます。

2010/01/27 (Wed) 21:18 | カフェラテパパ #amXlFcx2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

