里帰り

いよいよ、ゴールデンウィークがはじまりました。
今日、娘が義妹さんといっしょに里帰りしてまいりました。
ラテもティダもカフェも大喜びですね。
もちろん、私ラテパパが一番喜んでいますが(~0~)

今日の夕方の散歩は二人に任せることにしました。

娘にラテ、義妹さんにティダのリードを預けました。

20120428-6.jpg
今日は天気もよく暑かったですね。
影にはいると涼しくてちょうどいい感じでした。

20120428.jpg
ちょっと、引張り気味のラテ

20120428-2.jpg
ティダも引張り気味(^。^;)

20120428-1.jpg
ちょっと気がついたんですが
最近、ティダの笑顔が戻った?
今日は最初から最後まで終始笑顔・・・・

20120428-4.jpg
去年、秋を過ぎたころからティダにこの笑顔がないな~と思っていたのですが
ここ数日散歩に出ると笑顔になるようになった。
ふと気がついたんですがもしかして暑くなって口を開けるようになったから
笑っているように見えるんだろうか?

20120428-0.jpg
ラテは毛が多いので年がら年中暑いから笑っているように見るのかな?
どうなんだろ?
犬って笑うのかなぁ~
そう、見えるだけなんだろうか?
疑問・・・・・

20120428-3.jpg
ま、いいか!

明日もいい天気そうだし
明日は久しぶりに六甲山のドッグランに行こうと思います。



ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>

Category: 散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する