六甲山カンツリーハウス

連休2日目
ラテ、ティダを連れて六甲山カンツリーハウス内のドッグランに行ってきました。
娘の義妹さんが「一度、ドッグランに行ってみたい」との事だったんで
どうせ行くなら広い所へと思い六甲山へ行く事にしました。


朝9時半すぎに家を出発、約1時間ほどで到着
第一駐車場は満車でしたが第2駐車場は余裕で止めれました。

20120429-15.jpg
最初はやっぱり匂いかぎで始まりました。
せっかく広いんだから走ろうよ~

20120429-14_20120429231854.jpg
でもなかなか、走らない・・・・・

20120429-25.jpg
ラテもティダも端っこばかりでうろうろ・・・・

20120429-0_20120429170154.jpg
端ばかり歩くラテをお姉ちゃんが呼んできて

20120429-21.jpg
ようやくエンジン全開状態に!

[広告] VPS

やっぱり、ラテは走ってるときの姿がカッコいいね

20120429-11_20120429170153.jpg
義妹のYちゃんと追いかけっこ

20120429-17.jpg
追いつきそうで追いつかない
足短いのに早いラテ君

20120429-18.jpg
負けじと追いかけるYちゃん

20120429.jpg
ここのドッグラン、南側にかけてかなりの傾斜があって
けっこうきついんですよね~

20120429-19.jpg
そんなこと関係ないかのように走る走る!

ティダは?
20120429-2.jpg
最初、他の子とけんかして負けたもんでしばらくは端の方ばかりでいてましたが徐々に戻ってきました。
ティダ君、はじめて負けたね~ これもいい社会勉強かもね(^。^;)

20120429-10.jpg
マイペースで走って歩いてボール遊びして・・・
でもやっぱり、ここの傾斜はティダにはきついみたいで
へばるのも早かったかな(^。^;)

20120429-16.jpg
ラテまだまだぁ~

そんなころティダは
20120429-7.jpg
「ちかれた~わん」

ラテは
20120429-13.jpg
なんのなんの!

20120429-4.jpg
ティダはもうお疲れでございます。

20120429-12_20120429170153.jpg
ラテ、ティダ、きれいなお姉ちゃんたちといっしょでご機嫌だね~
なかなか、撮る事ができないショットが撮れました(^。^)
お姉ちゃん、Yちゃんありがとね~

20120429-1.jpg
じゃあ、そろそろ帰りますか。

ちょうど1時前ぐらいに引き上げたんですが駐車場前は駐車待ちの車が列を作ってました。
やっぱり早く出てきて正解でした。この列に並んでたらいつ入れる事やら・・・・・

六甲山カンツリーハウスのドッグランは11月10日までの営業で
期間中、イベントや犬種によってお得な日とかあります。
一度、HPでチェックして出かけてくださいませ。
http://www.rokkosan.com/country/



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: ドッグラン

コメント

No title

お天気に恵まれてよかったですね。

お山で気持ちが良かったでしょう。

ラテ君、ティダ君もまんぞく~顔してます。

2012/04/30 (Mon) 10:06 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

ほんとにいい天気でした。
暑すぎもなくちょうどいい感じで気持ちよかったですよ。
ラテもティダもいい運動になりました。
広いところでのびのび自由に走れて満足そうでした。

2012/05/01 (Tue) 21:08 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは

日曜日は、本当に申し訳ありませんでしたe-466
記憶をたどると、確か娘さんがお店に
入って来られたように思いますが…

せっかく来ていただいたのに、ご迷惑をお掛けしましたv-356

懲りずに、また来てくださいね!

残りのGWをカフェちゃん、ラテくん、ティダくんと
共に楽しくお過ごしくださいe-291

2012/05/01 (Tue) 22:22 | 和庵ママ #- | URL | 編集
No title

和庵ママさん

とんでもないです!
盛況でなによりです(^。^)

今日はありがとうございました。
ゆっくり過ごせてよかったです。
食事もおいしかったです。

ドッグランではラテは全力疾走しておりました。
雨が降った後でしたが下は全然、大丈夫でした(^。^)

またよろしくお願いします。

2012/05/03 (Thu) 21:37 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する