ドッグカフェ

連休も後半に入りましたね。
今日は朝から不安定な天気で散歩は中止しました。

カフェちゃんの耳の汚れが気になっていたので動物病院へいったところ
「耳垢なんでだいじょうぶですよ」と言われほっとしました。
かなり奥のほうまで溜まってたようでこまめに見てやらないとだめだなと思いました。

お昼前からまた雨が降り始めましたが昨日より「お昼はドッグカフェいこか。」と
お姉ちゃんと約束してたんでとりあえずラテ、ティダを車に乗せて出かけました。

行った先はドッグカフェ「和庵」さん
トリミングでは何度かお邪魔してたんですが食事するのは今回はじめて

中にはいると看板犬のショコたんとベリちんがお出迎え~

20120503-7.jpg
なかなか落ち着かないラテ(^。^;)

20120503-6.jpg
ティダもいっしょで
テーブルの下に潜ったりで落ち着かない(^。^;)

20120503-5.jpg
ランチはパパはロースかつのセット、お姉ちゃんはオムライスのセット
ラテとティダはささみのリゾットを半分こ
うっかり写真撮るの忘れてましたがおいしかったですよ。

20120503-1.jpg
ドッグカフェ、ティダは初体験でした。
まあ、予想どうりででしたが(^^;

食事の後はドッグランで運動
20120503-2.jpg
食事をすると1時間無料なんでお得

20120503-4.jpg
この頃には雨も上がっていい感じ~

20120503-3.jpg
ティダは今日も終始、ニコニコ

20120503-0.jpg
今日も楽しんでくれたかな~



ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>



Category: 未分類

コメント

No title

本日は、ご来店ありがとうございましたe-466
ショコベリの写真もかわゆく撮っていただいてありがとうございますe-291

ラテくん、ティダくんに会えて嬉しかったですe-266
パパさんが大好きなんですね!

閉店後、確かお姉ちゃんがお嫁にいかれた(広島でしったっけ?)時のブログを拝見したことを思い出しましたv-356
この歳になると記憶が…e-263

大変失礼な奴ですみませんe-466

また、遊びに来てくださいね☆

2012/05/03 (Thu) 22:27 | 和庵ママ #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

こんばんわ~。
え!ラテくんってドッグカフェ初めてだったんですか?
意外~。
何度も行ってたイメージでした。
でもおりこうさんですね♪
↓すごい広いけどすごい人~!
大盛況なんですね!
それも長蛇の列って・・・びっくりです。
こっちではドッグランが混むことってあまりないんですよ。
人気のランなんですね、ここ!

2012/05/04 (Fri) 21:26 | きなこ #- | URL | 編集
No title

和庵ママさん

落ち着かない2匹ですみませんでした。
ショコたん、ベリちん可愛いです(^。^)

娘の結婚は・・・
昨年の2月頃の記事ですね
沖縄での挙式だったんでその話だったと思います。

嫁ぎ先はうどん県です。
広島は出張先ですね~
時期が同じ頃だったんでごちゃ混ぜになってたですね(^。^;)

また行かせて頂きます。
も少し暑くなったラテの刈り上げお願いします。


きなこさん

え~と
ラテは小さい頃に2~3回カフェの経験有りです。
ティダは初体験です。

長い事行ってませんでした。
どたどた暴れたらどうしようか不安でしたが
なんとかいけましたね(^。^;)

六甲山のドッグランは春から秋にかけて期間限定で開園されてます。
他にアスレチックとかバーベキュー場とかボートとかあるんで
この時期は来園者が多いんです。

ランはいろいろ催しがあるんでその日は多いみたいで
時間入れ換え制になるみたいです。

くまはぴ地方は広くて自然の中のドッグランがたくさんあってうらやましいです。基本ラテもくまちゃんと一緒で人が多いところは苦手です。

近くのドッグランは休日は多くてワンコより人のほうが多いときがありますからね~

2012/05/05 (Sat) 10:10 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する