

つつじがきれいです

つつじの季節ですね。
我が家の庭のつつじも花を咲かせています。
花が葉に隠れていたのでチョキチョキとハサミで葉をカットして花が出るようにしてみました。


まあまあの出来じゃないでしょうか?
素人ではこんなもんですね~

20120505-6.jpg
公園までの散歩道もつつじが咲いてます。

20120505-7.jpg
「おいしそうやね~」
食べれませんよ~ラテ!

20120505-4.jpg
今日は天気もいいしラテもご機嫌です。

20120505-5.jpg
リードがなければもっとご機嫌?

20120505-3.jpg
帰ったらこんな感じでウトウト・・・・・

夕方はお姉ちゃんと一緒に公園に行きました。
20120505.jpg
ティダはほんとうれしそう。

20120505-1.jpg
ボールであそんでもらってね~

[広告] VPS


20120505-0.jpg
ラテもティダもお姉ちゃん大好きだね!

20120505-2.jpg
でも明日の朝、香川に帰っちゃいます。
また、寂しくなるね~


長かった連休も明日で終わり
次はお盆休みまでがんばって仕事に励みますか・・・・・

あっ、そういえばここの所カフェちゃんの話題がなかったですね。
お姉ちゃんのスマホに小さい頃のカフェちゃんの動画が入ってたんでそれを
次、アップしようかと思ってます。ラテのもあったんで興味ある方は見てくださいませ。



振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 散歩

コメント

No title

[絵[太字]つつじ=剪定なかなかお上手。
我が家のつつじは年々しょぼくれてきました。

ラテ君、ティダ君お姉ちゃん大好きなんだね。
ティダ君のうれしい顔、いい顔してます

2012/05/06 (Sun) 07:11 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

花を満開状態にするのって難しいですよね。
来年はちょっと研究して頑張ってみようかな。

ラテもティダもカフェも離れていてもちゃんと覚えてるんですね(^。^)
カフェなんてもうべったりでした。
ティダもずっとニコニコだし

でも帰っちゃうと寂しくなりますね(T_T)

2012/05/06 (Sun) 07:58 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

