

今日は母の日

本日は全国的に「母の日」
今春から働き出したお兄ちゃん、まさか忘れてないよね~(いや・・・わからん)
お姉ちゃんからはメールが届いてママさんは大喜び(^。^)

この12、13日は公園にて緑化フェア、物産展が開かれていていつもの「わんこ広場?」は
テント、テントで遊べないのでワンコにとってはちょっとねぇ~

人の多いのが苦手なラテを置いてティダと公園半周
貯水池には亀が甲羅干し?

これほんの一部でずらりとカメカメが並んでました。

20120513-2.jpg
帰り路、広場でちょっとボールで遊び

20120513.jpg
まじめに遊ぶ?
いい顔~
[広告] VPS


20120513-4.jpg
家に帰るとラテが庭でお待ちかね
ラテ「どこ行ってたん?」

20120513-12.jpg
カフェちゃんもお待ち・・・

20120513-9.jpg
花と写真をとカメラ向けたんですが

20120513-10_20120513105057.jpg
もう少しいい顔しようよ・・・・
美人が台無しだよ~

20120513-6.jpg
カフェ「ほっといて、まぶしかったんよ~」

20120513-13.jpg
ラテ何見てるの~
ラテ「おいしそうな花見てるの」

20120513-15.jpg
これ、「シャクヤク」と言うんなそうな

20120513-14.jpg
花って撮るの難しいですね。
なかなかうまく撮れない・・・・・

20120513-17.jpg
ついでにこんなんや

20120513-16.jpg
こんなのもあります。

昨日とはうって変わって今日は暖かい朝でした。
だんだん日差しが暑くなってきて

20120513+3.jpg
ティダ君、ひんやりクールダウン

20120513-8.jpg
ははっ!なんて顔してんの(^。^)

20120513-7.jpg
ちょっと、疲れたかな?
夕方まで時間はあるからね~




ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>


Category: 未分類

コメント

No title

お庭にたくさんのお花ですね。

お花のお世話をしてる時は楽しいですね。

季節のうつりかわりを感じれるお家は素敵です。

2012/05/13 (Sun) 19:54 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププママさん

花の世話はママがしております(^。^)
ラテが来た頃は殺風景な庭でしたが気が付くと
がらりと変わってました。
季節でいろんな花や木がありますね~

2012/05/15 (Tue) 19:59 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
ニャンコのその後

こんにちは。ニャンコのその後ですが
あれからずっと姿を見なかったので
もうこの世にいないものと諦めていたんですけど
先日 構内の専用鉄道の線路(ほとんど電車は通りません)に座っているのを
職場の人がバスの中から発見してくれました。
前に見た時は 毛が汚れていましたが
かなりキレイになって 少し大きくなっていたそうです。
前にいたのは森の中で 建物も無く人もいない所でしたが
そこから数百メートル離れた
周りにいくつも事務所があり、人も多い所です。
たぶん面倒を見てくれている人がいるんじゃないでしょうか。
のんびり日向ぼっこをしているように見えたそうです。
毎日お昼休みにはキャットフードを持って探して歩いていましたが
これで安心しました。

以上、その後のご報告でした。

2012/05/20 (Sun) 10:14 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

KEIKOPYさん

そうですか。
元気でよかったですね。
でも、やっぱり保護して飼ってもらえれば一番いいんでしょうけど・・・
元気に育ってる事が分かっただけでもだけで一安心ですね。

2012/05/20 (Sun) 19:31 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

