

カット行ってきました

今週は土曜日が仕事だったんで公園の散歩は久しぶりに
ラテ、ティダの2頭で行きました。
ティダと遊んでる間、カルビママがラテの相手をしてくれてました。


よく、引っ張るんで大変だったでしょうね~
ありがとうございましたぁ~

お昼からはラテのカットに行きました。

20120520-3_20120520184847.jpg
カット前のラテ

20120520-0.jpg
カット後(~0~)

昨年と同じですがちょっとだけ変更点が・・・・
20120520_20120520184850.jpg
昨年はシッポを全部残したんですが今回は
シッポをライオンにしてみました。

どんなもんでしょうか~?
皆さんのご意見お待ちしています・・・

20120520-1_20120520184848.jpg
ティダは今日もいい顔!

そうそう明日は金環日食の日だとか?
天気はどうなんでしょうか?


振り向いたラテ君をポチッと押してくださいね!
Category: 未分類

コメント

No title

早よ実物を見たいです。
フレディ君もそろそろライオンかなあv-290

2012/05/20 (Sun) 19:45 | カルビママ #MkTzidns | URL | 編集
No title

ラテ君
今度のカットはライオンのシッポとたてがみでお願いします。

ティダ君
いい、笑顔だね。

2012/05/20 (Sun) 20:08 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

カルビママさん

カットすると一回り小さくなった気がします。
触り心地がなんとも言えませんね~

週末天気がよければいいですね。
日曜日はありがとうございましたぁ~


デニププままさん

たてがみですかぁ~
なんだか顔が暑苦しくなりそうな(^。^;)

カッコはいいでしょうね~
来年の候補に入れときま~す!

2012/05/21 (Mon) 20:24 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ラテくん、ご来店ありがとうございましたe-466

ライオンしっぽかわいいですよ~ぉe-291

ティダくんも幸せそうないいお顔v-352
癒されますね~ぇe-266

2012/05/23 (Wed) 00:10 | 和庵ママ #cWcd8Id2 | URL | 編集
さわらせてー

キャー、ラテー 今年もやりましたねー。
早く触ってみたいなー。
ほんとカットすると別犬ですね。
でも性格は変わらないか……。

2012/05/23 (Wed) 09:26 | チャチャ #- | URL | 編集
No title

和庵ママさん

いつもいつも、やかましくてすみませんです<(_ _)>
お世話かけました。
いつも帰りに頂く写真、毎回同じ顔で・・・
もう少しいい顔できないのかなぁ~(^。^;)

ティダはやり易いと思いますが
カットの必要がないですからね~

一度、シャンプーでもしてもらおかな~


チャチャママさん

毎年、恒例になりつつあります、ラテのサマーカット。
一頭で二度おいしい「アーモンドグリコ」みたいです。

なんぼでも触ってやってくださいね。
もちろんお代はいただきません。

でも性格はそのまんまですんで
なかなか触らせてくれないかも(^。^;)

2012/05/24 (Thu) 20:32 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

