上天気

日差しがまぶしい朝。
予報では今日は夏日になるとか・・・・


でもワン達は元気に走ってました。

20120527-1.jpg
ティダも負けじとボールを運ぶ。

20120527-7.jpg
その間、ラテは繫がれています(^。^;)

20120527-0.jpg
ちょっと、不満のラテ・・・・

20120527-10.jpg
しばらくしてラテの番

20120527-2.jpg
自分のボールは追いかけないのに他の子のボールばかり取るので・・・・もう~

20120527-4.jpg
小さい子も来てティダにちょうどいい相手に
特に吼える事もなくいい感じで遊んでました。

20120527-3.jpg
ティダはいい運動になりました。

20120527-11.jpg
「お腹すいた帰ろう」
て言ったか言わないか・・・・
8時ごろには暑くてボチボチ帰りました。

天気がいいのはいいんですが・・・・

  あまりに外は上天気過ぎて雨のひとつも欲しくなり~♪

なんて歌いたくなってしまいそう・・・・(吉田拓郎 ペニーレーンでバーボン から(^。^;)
ちなみにこの曲の3番野歌詞が今の政治にピッタリのとこがあるんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=mli_w-bfqiA


ランキングに参加しています!
ティダ君が振り向いたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>


Category: 未分類

コメント

No title

初めてコメします。

家族みんな、身寄りのない子ばかりだったんですね。
その子たちを引き取って育てていらっしゃるんですね。
頭が下がる思いです。

本当に動物を愛する心をお持ちで、この子たちは、本当に幸せですね。
生き生きした姿が、とっても印象的です。

また、来ます。

2012/05/29 (Tue) 21:11 | ポンママ #- | URL | 編集
No title

ポンママさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

頭が下がるなんてとんでもないです。
うちに来た子がたまたま保護犬、保護猫だっただけでして(^。^;)

周りではもっと保護活動をしてる方がたくさんいるので・・・・
うちはただ引き取ってるだけですよ。

でもほんとに可愛い子たちで毎日、いやされてます(^。^)

またブログのほう遊びに生かせて頂きます。

2012/05/30 (Wed) 06:45 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する