

満点の笑み

ここの所、仕事が忙しいラテ君のパパでございます。
日々の残業に加え、土曜日も仕事・・・・・
忙しいのはいい事ですけどねぇ~

そんなこんなで日曜日の朝
ちょっと、遅く起きて外を見るとはっきりしない天気
しばらくしてぱらぱらと雨が・・・


ラテ「詰まんないですね~」
ティダ「ですね~」

20120603-0.jpg
寝とかなしゃあないな~

20120603-1.jpg
カフェちゃんは窓際のお気に入りの席にて

20120603-2.jpg
普段と変わらない様子

雨はすぐにあがったんで、久しぶりにドッグランに行きますか!
20120603-3.jpg
ラテ「早くいこ!」

20120603-5.jpg
車一番乗りぃ~

20120603-6.jpg
ティダ2番

20120603-7.jpg
準備完了ですよ~

20120603-4.jpg
ラテ「運転手君、早く車出してくれたまえワン!」

20120603-9.jpg
今日は結構、来場ワンが多くて人も多くてティダは端っこを歩くだけ(^。^;)
ラテもそんなに走らなかった・・・・

20120603-8.jpg
でもまあ、そこそこ運動したかな?

今日はままも一緒だったんでドッグランを出て
外回りを散歩してみました。

20120603-15.jpg
ママ「ラテ~早くおいで」

20120603-10.jpg
たまには外を歩くのもいいね。

20120603-13.jpg
いつもと違う風景で

20120603-14.jpg
新鮮に感じるかも?


20120603-22.jpg
ティダ「かもね」

20120603-20.jpg
ティダ「でも~パパママずるいな~」

20120603-21.jpg
ラテ「ふたりでソフトクリームなんかたべてぇ~」
パパママ「ハイハイあとでおやつあげるから・・・・」

20120603-18.jpg
帰りの車での様子

20120603-17.jpg
ふたりともいい顔してる(^。^)

よかった、よかった!



ランキングに参加しています!
カフェちゃんが起きたらたら応援ポチッ!よろしくお願いします<(_ _)>


Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

