チョコちゃん

今日はお休みになりましたぁ~
まあ、前日「明日休まないか?」と言われ特に断る理由もなくOKしたんですが(^。^;)
まっ、よくあることなんでいいか・・・


こんな日は思い切り寝過ごそうと思ってるとなぜか早くから目が開いてしまうんですね。
仕方ないから(でもないけど)朝の散歩に

公園に行くと前にあった事のあるM.ダックスのチョコちゃん

20120607-1.jpg
なぜかティダの事がお気に入りらしくて・・・
ティダの後をトコトコついてきます。
チョコちゃんって言ってますが男の子なんですよね~

20120607-0.jpg
ティダより一回りいや、二周りぐらい小さいかな?
体重聞くと3キロだってティダはその2倍以上あるやん

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

まあ、ティダも怒る事もなく適当に逃げながら遊んでました(^。^)

20120607-2.jpg
ついて行くついて行く・・・・

20120607-6.jpg
ティダも
なかよくしてあげてよ~





Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する