

カフェちゃんのお気に入り

猫っていろんな仕草をしますよね~
犬のように笑ったりという表情はできないけどね。
見てて飽きないんですよねぇ(^^)


のんびり座ってると思いきや

2012032104.jpg
頭カイカイィ~もお手の物

2012062103.jpg
背伸びぃ~したり

そんなカフェちゃん、最近の仲良しがこれ!
201206210011.jpg
昨年のお姉ちゃんの結婚式でママさんへの花束贈呈のかわりに
猫のぬいぐるみの贈呈、これ実はお姉ちゃんが生まれたときの重さと同じ3200グラム
なかなかの演出でしょう?
もちろんぬいぐるみのモデルはカフェちゃんです。

カフェちゃんなぜかこのぬいぐるみがお気に入り
201206210.jpg
そっくりだもんね~

20120621.jpg
甘えちゃって・・・・・



Category:

コメント

No title

カフェちゃんかわゆいです~ぅe-266
私は、ニャンコさんを飼ったことがないので
カフェちゃんの写真を楽しみにしています。が…

あの~ぉ
カフェちゃんをポッチッとしても反応がないのですが…

訪問するたびにポッチッとしてみているんですが
私だけでしょうか???

2012/06/22 (Fri) 22:47 | 和庵ママ #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

和庵ママさん

うちは先に猫を飼ってました。
先代の猫は22年目で亡くなりました。

もう、何も飼わないよって言いながら何故かさびしくて
ワンコを飼い出してまたニャンも飼い出して・・・・・

やっぱりやめられないんでしょうね(^。^;)
カフェの写真これからもっとアップしようと思います。

ポチッの件ですがブログ村のランキングの参加をやめたんで反応しないんですよ。順位が上がったり下がったり・・・・・・
特に下がるとなんでかな~?って考えたりして・・・
そういうのをあまり気にしないでのんびり出来るときに更新しようとおもって参加をやめました。

2012/06/24 (Sun) 00:00 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

