おでかけ

今日はパパママ揃って久しぶりにちょっと遠出(~0~)


大好きな車に乗って
ラテ「ルンルン♪」

ティダは
2012062304.jpg
以外にクール・・・
ティダ「どこ行くの?」

行き先はゴールデンウィークに行った六甲山のドッグラン
前からまた行こうと言ってたんですがなかなか行けず今日になりました。

車に乗って甲山経由で芦有道路の料金所の裏を通って(せこい?)約1時間
この前とは違ってすんなり第一駐車場へ入りました。

2012062302.jpg
ドッグラン、今日は「黒い毛のワンちゃん半額の日」ということでラッキー!
ラテ「すいませんね~僕半額です」
コーギーちゃん「あっ、そう」

2012062301.jpg
いつものように最初は匂いのチェックをしてその後、爆走!
カメラ間に合いませんでした。

20120623.jpg
ティダは匂いチェックにマーキング
水撒きが大変だからちょっと遊びなさいとボール投げ。

[広告] VPS

一生懸命がかわいい!

[広告] VPS



201206230.jpg
爆走したら一休み

しばらく遊んでパパママお昼の時間
20120623003.jpg
ティダがおねだりのポーズ

20120623002.jpg
何かに注目・・・・

ちょっと、歩こうか
20120623001.jpg
向こうは何があるのかな?

20120623008.jpg
ここが六甲の人工スキー場、知らなかった・・・・
意外に狭いな~

20120623007.jpg
スキー場だけあって傾斜がきつい(^。^;)
往復したら結構な運動になりました。

20120623006.jpg
この後ママはローズウォーク(バラ園)にティダを連れて行きました。
ここはワンコは入れませんが抱っこしてればOKだそうです。
さすがにラテは抱っこしては無理なんでパパとドッグランで遊んでました。

久しぶりにノビノビできて二人とも満足したようです。
ここの所天気が天気が悪くて散歩も行けない日があったもんね。

ラテ、ティダ「またこようね~」

家に帰ったらさすがにお疲れ?
20120623005.jpg
「ちかれた~」

20120623004.jpg
「ZZZZzzzzzz」

パパママ「また、連れてってあげるね~(^。^) 」

Category: 未分類

コメント

No title

お山の風、臭い、木漏れ日が大好き!

お天気にも恵まれてよかったね

黒毛の子半額とは考えたものですね。

茶色の子無料ないかな?(あるかい)

2012/06/24 (Sun) 07:01 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

やっぱり緑が綺麗です。
天気もよく、暑すぎずちょうどいい気候でした。

ワンコたちものびのびできたしママは好きな薔薇が見れたし
まだまだ、見ごろは続きそうだって(~o~)
荒牧のバラ園はもうそろそろ終わりだそうですが
やはり気温のちがいでしょうか?

茶色のこ半額はないですが
プードル半額DAYが・・・・6月9日
もう過ぎてました(^。^;)

2012/06/24 (Sun) 19:58 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

バラ園まであって、日替り条件付きの割引も?
いいドッグランですねー。

ラテくん、サマーカットで去年同様に子犬っぽくかわいらしい
シルエットですね。
ティダくんは、上手に持って来ますねー。
(うちは、取っても、持って来てくれないんですよ(悲)。)

帰宅後にすぐに眠くなるくらい、楽しめてよかったね。

2012/06/26 (Tue) 17:19 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

noelle父さん

ラテは黒毛で半額
ちょっと得した気分です。
ゴールデンウィークに行ったときは人が多くて
ラテが興奮して引っ張って大変でしたが今回は
人も少なくてのんびり歩いてました(~0~)

久しぶりママパパ揃っておでかけ
帰ってから私達もしばらく一緒にお昼寝してました(^。^;)

2012/06/26 (Tue) 21:17 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

人工スキー場!
私も先週行ってきたんですよー。
ドッグラン。
ここはオフシーズンはランになってはないのかなぁ?
こっちのスキー場も、ランとしてはとても広いんですけど
スキー場としてはめっちゃコンパクトです(笑)
でも滑れるだけありがたいんですけどね、南国で。
でも傾斜はさすがにすごいですよね。
往復するといい運動になりました(笑)
黒い毛の子が半額ってすごい!
おもしろいサービスですねー。

2012/06/27 (Wed) 19:52 | きなこ #- | URL | 編集
No title

きなこさん

そうですね、ここはオフシーズンは何もやってません。
ランになったら広すぎて追いかけるのが大変そうです(^。^;)

たいしたことないようでも上から見ると急に見えますね。
スキーはん年前に高校の修学旅行でやったきりです。
スキー好きには近くて便利なんでしょうね~

ココのラン「ラッキーワンDAY」と言って
他にも白毛のワンちゃん、耳のたったワンちゃん、毛の長いワンちゃん
が半額の日とかひによってあるんですよ。

ラテはたまたまでラッキーでした(~0~)

2012/06/27 (Wed) 21:06 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する