男の子、女の子

今日はティダくんシャンプーの予約日(~0~)
朝一番に「和庵」さんに到着。
出迎えてくれたのはM.ダックスのベリーちゃん~


まんまるお目々がかわいい女の子

ラテはお留守番予定でしたが出かけるのを察知してか車から離れないのでティダの付き添いに・・・なるのかな?
2012072201.jpg
着いたとたんに「帰る帰る」と駄々をこねてたんですが今日は自分のシャンプーじゃないとわかると
次第に落ち着いてきました。

2012072203.jpg
待っている間、モーニングなんかして
その間、べりーちゃんの熱い視線をうけて(^。^;)
なんともかわいいねぇ~

ラテのシャンプーの時とは違ってティダは静かにおとなしくシャンプーしてました。
ラテだとワンワン、大変だもんね・・・・

20120722.jpg
つやつや、さらさらでいい香り
やっぱり、素人のシャンプーとはちがいますねぇ~

違うと言えば同じM・ダックスでも男の子と女の子で全然違いますよね~
20120722000.jpg20120722001.jpg
「君達、男の子~♪」ってね! 古い?(^。^;)
Category: 未分類

コメント

No title

ティダ君男前に磨きをかけましたね。

ほんと、男の子と女の子違いますね。

それにしても、パパしゃんふるすぎぃーーーーーー。

2012/07/22 (Sun) 21:48 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

本日は、ご来店ありがとうございましたe-466
ティダくん、お利口さんにがんばってましたねv-363
いいお顔です~ぅe-266

ベリーも美人に撮ってもらって嬉しいですe-291
ありがとうございました。


2012/07/22 (Sun) 22:52 | 和庵ママ #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

なかなかの男前?
とは言えないけどいい感じでしょ(~0~)

ティダが来てもうすぐ2年です。
あれからずいぶん可愛くなりましたよ。

えっ?
古すぎましたかぁ(^。^;)


和庵ままさん

ガラス越しに見るティダの姿がなんとも
可愛く見えて微笑ましかったです(~0~)

朝一番でゆっくりさせていただいてありがとうございました。
モーニングおいしかったですよ。

ベリーちゃんはほんと美人です(~0~)

2012/07/23 (Mon) 19:52 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する