ラテ、かくれんぼ

先週のこと

あれ? 
ラテどこ行った?

2012080401.jpg
ん?なんか黒いものが・・・・


あははぁ~、見つけ~

2012080403.jpg
早よ、出といで、ご飯やでぇ~(~0~)

この日は夕方から「大阪NHKホール」でコンサート
20120804000.jpg
ママと2人、癒されてきましたぁ~
その後、パパは握手会に参加(~0~)
晩御飯は阪急3番街の「島唄」でゴーヤチャンプル~その他
パパが頼んだシークヮーサードリンク・・・
ジュースだと思ってたらアルコールが入ってたぁ・・・
なんか暑いなって思って・・・・(^。^;)  ちょっと失敗したなぁ(気づけよ!なぁ~)

そして
火曜日、早朝の散歩~(月曜日は前日のドリンクが効いてて起きれませんでした)
2012080408.jpg
目覚めはバッチリ!

2012080409.jpg
パパは眠たいよ~

公園にて(これ先週です)
ボーダーコリーのカルビ君
2012080400.jpg
いつ見てもかっこいいね~

20120804.jpg
なかなかいい感じで撮れてますね。

今日の朝の公園
これまたボーダーコリーの
2012080404_20120804195556.jpg
??? 誰

2012080405.jpg
ななちゃんでした~。

ここでデジカメが不調を訴え・・・・・
撮れましぇ~(・-・)・・・ん?
明日、修理行き~ 5年保証入っててよかった(^。^;)

今日の夕方
虹が出てました。
虹は動かないから携帯でもOKですね(~0~)
2012080410.jpg

んんん、なんかまとまりのない内容になってしまったかな?
まっ、いいか(^。^;)

それにしても暑いですねぇ~
こう暑いと


夏なんか嫌いだぁ~

て叫びたくなります(^。^;)
Category: 未分類

コメント

No title

ラテ君涼しい感のカットいいね。

お庭の片隅から顔だしてる写真かわいい~。



2012/08/05 (Sun) 19:19 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププママさん

今年は2回刈りです。
ちょっと伸びると暑そうで(^。^;)

これで秋ごろにはちょうどいい感じになりそうです。

あはは、かわいいですかぁ?
実はちょっと怖いかなとも思ったんですが(^。^;)

2012/08/07 (Tue) 19:53 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する