

お盆です

お盆休みに入りました~
昨日は何年かぶりに田舎にお墓参りに行きました。
長い事いってなかったな・・・・・(バチあたるかな?)
中国自動車道から神戸淡路鳴門道までの片道約2時間のドライブ
ラテとティダはお留守番
渋滞する事もなく、スイスイ~
今日はかなりの渋滞だったようで昨日にしてよかった~

帰りは宝塚トンネルのあたりからドシャ降りの雨・・・・
こりゃ、帰ってからの散歩は無理かと思いきや自宅周辺は雨の降った形跡なし
ほんと、最近の雨は局地的ですね。

2012081203.jpg
お留守番、ご苦労さんだったね。

2012081202.jpg
後姿もかわいい(~0~)

20120812.jpg
2人とも散歩に行けばご機嫌。


それにしてもまだまだ暑い・・・・

2012081201.jpg
カフェちゃんも暑さでごろニャ~

201208120.jpg
ティダは暑くないの?
結構、元気、食欲旺盛だし
やっぱり、食べないとね~、夏ばてしないようにティダを見習わないと・・・・
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

