

羊毛フェルト

ここ2日ほどママさんが机の前でコツコツなにやらつついてる・・・・
「何をしてるのかな?」と思っていたら
これ!
羊毛フェルトのワンコ
2012090201.gif
誰かさんに似てないですか?

20120902.gif
ティダ「えっ、 これって僕?」
ちょっとモデルの写真が違うって?
でも雰囲気はティダでしょ?

キットの完成はこんな感じ
2012090204.gif
ちょっと変更を加えながら

2012090203.gif
鼻は長めで胸の白い毛やチャームポイントのおでこの星もバッチリ再現(~0~)
首輪は赤のビーズで決まり!

いい感じでしょう!

2012090205.gif
「次は私も!」ってカフェちゃんが・・・・

ラテも作らないとね~
でもラテは夏バージョンと冬バージョンがの2種類いるねぇ~(^。^;)




Category: 未分類

コメント

No title

うわぁ! めちゃくちゃ可愛いですね!
よく似てるし、ポーズもとってもいいです!
と、ママさんにお伝えください^^
カフェちゃんは柄模様が複雑で難易度が高そうですね
ラテちゃんは二つ必要だし(笑)
ぜひぜひ私もやってみたいと思いました!

2012/09/02 (Sun) 23:34 | KEIKOPY #/4liJjf6 | URL | 編集
No title

KEIKOPYさん

ありがとうございます。
伝えときます(~0~)

カフェはむずかしいでしょうね。
とりあえず、次はラテを作るって言ってますが・・・・
夏バージョンかな、冬バージョンかな・?
ちょっと楽しみです。

KEIKOPYさんも頑張ってたろう君作ってアップしてくださいね~

2012/09/03 (Mon) 18:45 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

初めて作られたのですか?
すごいなー。
見本よりダックスらしいですよ。
年賀状用にトラを作ったことがあるのですが、何度も針で指を突くは、大きく作りすぎて時間はかかるは……。
私もチャチャを作ってみようかなー。

2012/09/05 (Wed) 10:21 | chachaの母 #- | URL | 編集
No title

chachaの母さん

はじめてですね~
この前何かのテレビ番組でやってたのを見て
興味を持ったみたいです。
テレビでやってたのはもっと大きくて本物そっくりでしたが・・・

結構、時間が掛かるけど面白そうです。
パパはできませんが(^。^;)

2012/09/05 (Wed) 18:51 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんにちわ~
初めて作ったとは思えませんっ!
センスありますよねーーー。
キットの完成よりも断然可愛いです。
ティダくんのイメージそのもの!
ラテくんのも楽しみにしてます♪

2012/09/07 (Fri) 13:08 | きなこ #- | URL | 編集
No title

きなこさん

褒めて頂いてありがとうございます!
ママさん大変よろこんでます(~0~)

初めての作品にしてイメージどうりに仕上がって
満足の一品です。

次はラテを作るってはりきってます。

2012/09/09 (Sun) 09:38 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

