スポンサーサイト


平穏

先週のティダのトウモロコシ事件から一週間。
完全復活のティダです。でもせっかく0.4キロダイエットできたんだから維持しないと(^。^;)


ラテはちょっと増えたんですよね~
毛が伸びた分と勝手におもってるんですけどねぇ~
20120915.gif

暑い日も今週で終わりとか?
ほんとかな・・・・・
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

ティダくんよかったですねー
大事にならなくて・・・!
私も人事に思えません~
その昔、ハピたんもとうもろこしの芯が
胃に残ってたことがあって。
BBQで盗み食いしたのが原因だったんですけど。
たまたま避妊手術と時期が重なり
手術の翌日、きれいに自分で吐いたから
よかったものの・・・
お友達のワンコは同じく芯で
開腹手術しました。
ほんと気をつけなきゃ、ですね~。

2012/09/22 (Sat) 12:02 | きなこ #- | URL | 編集
No title

きなこさん

芯が駄目だなんて全然知りませんでした。
でも検索してみると結構、事例があるんですね。
きなこさんも経験してるんですね・・・・
ほんとに気を付けないといけませんね。

食べてはいけないものの中に「トウモロコシの芯」も入れてもらわないと
駄目ですね(>_<)


2012/09/22 (Sat) 23:23 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

