

釣りブログではありません

私、ラテパパ
以前は毎週週末になると釣りにでかけておりました。
ここ数年まったく行かなくなってしまいました。最後に行ったのは3年ほど前かな・・・・

昨日それ以来、はじめて釣りに行ってきました。
場所は近場の「神戸第一防波堤」通称「和田防」
渡船に乗って約15分
あ~ひさしぶり


天気は午後から曇り、風もあってしのぎやすかったです。

2012092203.gif
向こうに見えるのは神戸空港

で・・・釣果はと言うと
フグ3匹、木っ端グレ1匹、セイゴ(スズキの子供)1匹
お目当てのチヌ(クロダイ)は顔出さず(^。^;)

暗くなってやっときたのがメバル
2012092202.gif
まあまあのサイズでしたが結局これが最後
一匹だけじゃしょうがないので一緒に行った友達に持って帰っていただきました。

今日の三人?

2012092301.gif
まあ・・・・特等席
今日は朝から雨でね~
昼から晴れてきたんで夕方は散歩OKだね(~0~)

2012092302.gif
ティダは雨が嫌いだね。
雨が降ってたらドア開けても外行かないもんね・・・

カフェちゃんは
20120923.gif
クローゼットのパパの服の中にまぎれてます。

201209300.gif
なんにゃ~?
はは、迷惑そう。
Category: 未分類

コメント

No title

今からの季節釣りはいいですよね。

成果があればママも大喜び。

くれぐれも海にドブ~ンと行きませんように。

2012/09/24 (Mon) 07:48 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

そうそう、ドブ~ンといったら大変!
テトラの上って結構足疲れます(^。^;)
数年前までは夜中から朝まで頑張ってましたけど
もうそんな無茶もできないですね~
これも歳のせい?

これからの季節はなんでもいいですよね~
でも食べすぎにはご用心を!

2012/09/24 (Mon) 18:59 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

メバル=煮付け=おいしい(*^_^*)いいですね~♪
今度は、チヌ=塩焼き=もっと美味しい\(^o^)ですね♪♪♪

2012/09/26 (Wed) 00:50 | りんパパ #- | URL | 編集
No title

りんパパさん

今週は釣り日和とは行きませんでしたね。
わんこたちにもつまらない週末になってしまったですしね~
これからは何をするにもいい季節
魚もいいぞ~

2012/09/30 (Sun) 18:22 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

