

3連休

3連休、特に予定もなくお金もなく・・・・(^。^;)
土曜日はちょっとばかり散歩に出遅れて
7時過ぎに公園に行くと早番組は帰ってて居たのはボーダーのリンちゃん
しばらくしてMIXのチャチャちゃんが。

しばし雑談して帰路に
2012100606.gif
浄水場の前でしばらくスンスンして

2012100605.gif
ティダも同じくスンスン・・・

カフェはと言うと
2012100603.gif

朝の
2012100602.gif
お手入れの時間

2012100601.gif
念入りにお手入れ

夕方前にふとTVをつけると「踊る大走査線」の再放送をやっていて
ついつい見てしまい映画のCMをやっててなんとなく見たくなってママさんに言うと
「行ってもいいよ」の返事。
買い物に出かけて帰って映画行くまでに散歩と思って外に出ると雨が・・・・あらら~

とりあえず、ご飯食べさせて映画館に出発
20121006.gif
レイトショーで夫婦50歳以上なら二人で1000円
お得ですね~って年齢バレバレやん!

ここ数年見た映画は(そんなに数見てませんが)邦画ばかり
いやいや邦画も馬鹿にできませんね。なかなかおもしろかったですよ。

今日は早起きしてラテは公園、ティダはママが近くを散歩。
帰ってからシャンプー!

2012100600.gif
ティダ スッキリ!

で、もう一人
2012100604.gif
そうそう、ラテもねぇ~

2012100607.gif
うん、きれくなったね。
表情がかわいいんね!

明日は夕方から尼崎のアルカイックホールでコンサート
2012100608.gif
「琉球フェスティバル2012」で沖縄音楽を堪能してきます(~0~)
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

