

紅葉を求めて・・・・


紅葉の季節
ワンコ達を連れて紅葉を見に行きたい
でも名所は人が多いし・・・・
どこか、近場でないものかと探していて見つけたのが甲山森林公園
家から車で30分ほど駐車場無料、ワンコOK(ノーリードはNG)

朝10時過ぎに家を出て着いたところが周辺駐車場は満車・・・
結局一番遠い臨時駐車場に止めて歩く事に

20121125.gif
駐車場の前は北山貯水池
青々してるとおもいきや

2011112500.gif
水位がだいぶ下がってますね・・・・・

しばらく行った所でラテにそっくりな子に会いました。

2012112519.gif
聞いてみると犬種は「チベット犬」だそうです。
ん・・・?
ラテもチベットの血が?
かどうかは不明

2012112518.gif
耳が下がってるか立ってるか
足が長いか短いかの違い、胸の毛も白いし
なんだかよく似た子がいるとうれしくなりますね。

2012112517.gif
これ、「甲山」
こうしてみると結構きれい?

20121125116.gif
この山小学校のころよく学校の遠足で登ったんですよ。
当時はハゲ山で登山道から下が丸見えで怖かった記憶があるんですが
今はこのとうり木が生い茂ってます。

20121125015.gif
公園入り口

20121125013.gif
では行きますか!

20121125012.gif
ティダもがんばります!

2012112508.gif
目指すは展望台

20121125011_20121125152737.gif
こんなものもあって

20121125010.gif
「へへ~、高いだろ~」

2012112504.gif
よくわからない立て札
ここで鬼ごっこをするって

近くにありながらはじめてきましたこの展望台

2012112520.gif
こんなのいつからあったんだろ・・・・

201211200.gif
結構いい景色

2012112505.gif
人も少ないしこの時期は穴場かも
ワンコも人もいい運動になるしね!

2012112507.gif
ラテもティダも初めてのところでうれしそうだね~

2012112506.gif
「また連れてきてワン」

そうそう、数はあまりなかったけどモミジが色づいてました。

2012112503.gif

2012112501.gif

2012112502.gif

ワンコ連れも結構いてたし人も少なかったしちょっと早めに来れば近くに止めれて無料
桜の季節はちょっと無理かもしれないけどそれ以外ならいい場所でした。

天気もよくて日差しがあたるとポカポカで朝の寒さが嘘のようでした!


 
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

