

今年もあとわずか・・・・それにしても寒い

12月に突入しました。
えっ? もう1年経つのか~って感じです。1年って早いですね~

そんな事、全然関係ない我が家のワンニャン


寒くなってますます丸くなってます(~o~)

2012120208.gif
カメラを向けてもいじっても「ほっといて」って感じ

2012120207.gif
朝になると窓際で日向ぼっこ

2012120202.gif
何か真剣に見つめてるんで

2012120200.gif
ついつい、じりたくなる(^・^)

2012120201.gif
調子に乗ってると
カプッ!

20121202.gif
でも全然、本気噛みじゃないんですね。
カプッの後はペロペロします。かわいいなぁ~(親バカじゃ~)

すっかり寒くなって紅葉も終わろうとしてるのに
我が家のモミジは

2012120211.gif
何故かまだ青い・・・・

2012120206.gif
だいぶ赤いけどね。なんでだろ~
それに何故か上に伸びない・・・・なんでだろ~なんでだろ~♪ ← ふるっ!

Category: 未分類

コメント

No title

カフェちゃん、いまごろ思春期?(笑)
でも、全然構われないと、きっと淋しがるんですよ!
カプって噛むけど、その後に舐めてくれる・・・
かわいいですよね。わかりますよー。

モミジ、根性があるんですかねー。

↓似てる子を見かけると、確かに気になります。
ラテくんに似てる子は、やっぱりかわいいですね。

2012/12/04 (Tue) 19:06 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

noelle父さん

構ってほしいときはスリスリしてきたり、膝に乗ってきたり
喉をゴロゴロ鳴らしたりしてます。
構われたくない時はスルッとパスして(^。^;)

猫って結構気まぐれですよね~
そうそう、猫と犬の舌って全然ちがいますね。
猫はザラザラしててでもなんか嬉しい(←完全親バカ)

そうか~モミジは根性だったんだ~

ラテに似たチベット犬の子横からのシルエットもよく似てました。
歳は10歳を越えてるんで落ち着いてましたね。

2012/12/05 (Wed) 18:54 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

