

新調

ラテ、ティダの首輪
随分、疲れてしまいました。
ラテのは表面がぼろぼろだしティダのは赤のはずがエンジになってるし・・・・


で・・・
ちょっと早いけどクリスマスプレゼント!
って、そんな言うほどのものでもないか(^。^;)

以前ティダの首輪を買ったネットショップ「てるべる」
前に見た時は黄色がなくてラテの分は買わなかったんですが
その際「黄色も出してください」と要望したからかどうか今回はあったぁ~ 黄色!

2012120803.gif
黒い子には黄色が似合うと思い込んでるパパです。
いろいろショップはあるけど以外に黄色の首輪ってないんですよねぇ・・・
ここはシンプルで値段も安いし今回は楽天のスーパーセールでさらに安くなってたんでラッキー(^_^)

2012120801.gif
せっかく付けて見たけどモサモサで目立たない・・・

2012120802.gif
こんなんです。

20121208.gif
ティダはくっきり!

2012120800.gif
う~ん、首輪が新しくなっただけで可愛さ倍増か・・・・な?


Category: 未分類

コメント

No title

ラテ君とティダ君のところのも
一足早いサンタさんが来たんだね。

2012/12/10 (Mon) 12:56 | デニププまま #- | URL | 編集
No title

デニププままさん

二足ぐらい早かったかも(~o~)
ティダの赤のベルトに黄色のサル革がすごく目立って
お気に入りです。
ラテは今週、カットに行ってちょこっとすっきりさせてきます。

2012/12/11 (Tue) 17:48 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんわ~
わかります!
黒っぽい子は黄色って可愛いですよね。
くまちゃんも黄色が似合うと思ってます。
(思い込んでいる?笑)
でも、ラテくんと同じく、、毛が(汗)
長毛の子がどの首輪も隠れちゃいますね(汗)
ティダくんはとっても似合ってる♪

2012/12/13 (Thu) 19:19 | きなこ #- | URL | 編集
No title

きなこさん

くまちゃんも黄色似合うと思いますよ(~o~)
でも毛が長いとどうしても隠れちゃいますよね~

来年の夏(気が早い?)にサマーカットしたら黄色が
映えるんでしょうねぇ~
来年はくまちゃんもサマーカットどうでしょう?

ティダは短毛だからばっちりででしょう?

2012/12/14 (Fri) 19:59 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

