シンちゃん

以前から気になってたMIX犬のシンちゃん
そう、ラテのそっくりさん?
いや、ラテがそっくりさんか・・・・

たまたま、ラテをカットにつれてきたらお店の方に「そっくりな子が来てますよ」
て聞いてもしかしてと思ったらそうでした。


さてこの写真はラテ?
それともシンちゃん?

20121214.gif
正解は「シンちゃん」
後ろからだと見分けつきませ~ん!

入れ違いでトリミングだったんで残念!
ツーショット写真がとれたらよかったんだけどな~

2012121402.gif
でも並ぶと違いがはっきりわかるんでしょうね~
大きな違いは足の長さ
ラテのほうが短いよね~
シンちゃんは足長いな~

201212140.gif

ラテ「いんですよ~短くてもぉ~僕走るとはやいんだよ~」

2012121401.gif
ラテ「今日はシャンプーで疲れたワン」
ハイハイお疲れさんでした。
久しぶりにさっぱりしたね(~o~)

シンちゃんの飼い主さんお店の人に「そっくりな子がいますよ」って聞いてて
気になってたそうです。今日はじめてラテを見て「ほんとそっくりですね。」と言っておられました。
シンちゃんは8歳、ラテ4歳
同じ保護犬同士、どこかで血がつながってるのかな~?

おまけ

お店のブログの12月14日号におんなじ顔して二匹が載ってます。
よかったらごらんあそばせ(^。^;)

「ポップとはなびの小さな森でのできごと」
http://petsalonlebois.blog98.fc2.com/
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する