

甲山森林公園へ

昨日今日と寒さも和らいだんで今日は朝からラテとティダを連れて昨年秋に行った甲山森林公園に行きました。


お出かけを察知してかラテは車の前でお待ちかね
ラテ「早く乗せて~ワン!」

20130113.gif
いつもの指定席へ座ると出発までおとなしく待ってます。

2013011301.gif
少し遅れてティダ
ティダ「まって~」

駐車場に車を止めて前と同じコース
2013011306.gif
階段を下りて

2013011304.gif
やっぱり匂い嗅ぎまくりの二匹(^。^;)

2013011305.gif
ここでもクンクン・・・・

今日は前回行ってなかったシンボルゾーンの広場へ
2013011302.gif
ハイハイ、笑って「ハイ、バタ~」
2013011303.gif
ティダはまじめ顔

ここから展望台目指して出発!
匂い嗅ぎばかりしてなかなか進まないのを急かしながらですが・・・・
2013011310.gif
滅多にこないんで珍しいんでしょうね~

2013011311.gif
あと少しだよ!

行く道々に木の名前が書いてあるんだけど中にはこんなのも
2013011307.gif
「わかりません」
この札、結構あって・・・全然知りません(~0~)

2013011309.gif
途中、休憩しながら

到着
2013011320.gif
今日は曇っていたんでちょっと景色はいまいち

せっかくなんで写真を
2013011318.gif
ラテはやっぱり重いな~

2013011319.gif
ティダもハイ!!

2013011317.gif
では、戻りますか。

2013011315.gif
はやくはやく~

2013011316.gif
よいしょ、よいしょ!
ちょっと、つかれたなぁ・・・・

広場でちょっと遊んで帰ろうか
2013011312.gif
よく歩いたね
2013011313.gif

[広告] VPS

いや、ほんと

最後の階段
2013011314.gif

[広告] VPS

ティダはお疲れかな?

今月は残り週末は天気どうかな?
できればまた来たいね・・・・・
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

