

今週も森林公園

今週も先週と同じく甲山森林公園へ

2013012003.gif
ラテ、ティダ号 発進

2013012001.gif
ラテ「ラジャーワン!」

2013012002.gif
ティダ「早く早く~」


天気もよくて寒さも昨日までに比べると和らいで結構、気持ち良い・・・・かな?

今日は入り口に一番近い駐車場が開いてたんで
前回とはちょっと違った道で行きました。
2013012015.gif
ハイ、頑張って!

2013012012.gif
こらこら、ラテ登って、登って!

2013012014.gif
今日はなかなかの景色

2013012013.gif
阪神競馬場も見える・・・
お馬さんは・・・・まだ京都開催だからいないか

2013012010.gif
ラテやティダにはどう見えてるのかな?

2013012011.gif
ラテ「・・・・・」

2013012009.gif
ティダ「おやつ、ちょうだい」

2013012000.gif
君はやっぱり花より団子だね~
今日もよく歩いたね!

おまけ

2013012007.gif
出ました、この木なんの木 59番
分かりませ~ん

2013012006.gif
アオハダ・・・青くない

2013012005.gif
アベマキ・・・・だれ?

2013012004.gif
カンツバキ

2013012008.gif
かわいいですね(~o~)



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

