スポンサーサイト


カフェちゃん

久しぶりにカフェちゃんです。
普段はテーブルの下でホットカーペットのぬくもりで寝ているカフェちゃん


エアコンをつけると温風の出てくる下でラテと並んでたりして(~o~)

2013013101.gif
一番の特等席はいつもラテが座ってます。

2013013102.gif
まあ、お兄ちゃんだからいいかな~ってね!

2013013103.gif
カフェちゃんなりに兄貴を立ててるのかどうかは疑問????

話は変わってティダ君
散歩してて思う事・・・・
ティダのシッポおもしろいなぁ~って

[広告] VPS

まるでアンテナかレーダーだね(~o~)
いそがしいシッポだな~

また話変わってカフェちゃん

2013013104.gif
何してるかって?

ドアを開けようとしてるんだけど

[広告] VPS

なかなか開かない・・・・

今週は水曜日から有給休暇でお休み
今日は夕方から雨の予報です。その前にドッグランでも行こうかな。
たまにはノーリードで遊ばせてあげたいしね。

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

ティダくんのシッポと カフェちゃんの仕草 可愛いですね♪
ワタシは断然イヌ派だったのですがこうしてブログを始めてからは
ニャンの魅力にもどんどん惹かれてニャンを家族に迎えたいと思っていました。
なのに相方に反対され 相方がネットでハイジ見つけ 迎えることになったのです。
今の我が家の経済事情では2しっぽが限界ということでこの状況です・・・
でももしも我が家に迷い猫でも来たならば家族に迎えると思います。
その時は 相方の反対なんて無視無視!でーす(^O^)

2013/02/01 (Fri) 23:01 | れおまま♪ #- | URL | 編集
No title

れおままさんへ

うちは、れおままさんとは逆で猫派でした。
でも犬を飼い始めてなんか楽しくなりました。
犬は表情が豊かで感情が顔に出ますよね。

ラテを飼いはじめたころはまさかまた猫を迎え、もう一匹
ワンが増えるなんて思ってもみませんでした。

きっとれおままさんの相方さんも猫ちゃんがきたら変わると思いますよ。
特に女の子ならなおさらかも?

反対無視無視~がんばってください!

2013/02/02 (Sat) 08:36 | カフェラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

