羊毛フェルト

昨日はドッグランに行こうと思いつつ午後から曇りだしてどうしようかと・・・・
結局、行きそびれて夕方近所の散歩になってしまいました。
時間別予報では15時から雨でしたが結局降り出しは夜になってから・・・・
行けばよかった~

でその間ママさんはせっせっとプチプチと羊毛をつついてまして

できたのがこれ!
ティダとサマーカットバージョンのラテ

実は私ラテパパは来週より半年間出張で家を開けます(ToT)
それでその間子供達に会えなくて寂しかろうとママさんがつくってくれました。
ただいまカフェちゃん製作中でできたら2ワン1ニャンそろいます。

201320100.gif
ティダ
特徴をよくつかんでるでしょう?

20130201.gif
サマーカットのラテ
よく似てます~

主張先は一昨年行った広島
まさか2度目があるとは思いもよらず
でもサラリーマンの宿命ですか・・・・
言われれば行かないといけない。

明日の朝、バス移動

ブログ更新は前回同様、スカイプ画像とメールでの画像で続けようと思ってます。
更新回数は減ると思いますが時々覗いてみてくださ~い。
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する