土曜日の朝、いつもの公園にて

ソラ君
いい天気です! 
今日はブログ開設後、はじめてソラくんに会いました。ちゃんと挨拶しにきてくれました。
かわいいですね^^  明日はディスクの大会だそうです。がんばってくださいねp(・∩・)qガンバレ!
そらにぃさん、いろいろとアドバイスありがとうございました。<(_ _)>

ソラ&ちゃた そら&ちゃた2
チャタ君、ご挨拶               興味深々です  


ランキング参加してます!
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

おぉ~!!!
ブログで見ているそら君だぁ~♪
そら君と住んでるところがちかいんですねぇ~★
そらと会場は違うけど、ミルポンも大会のはずが・・・><
ミルポンはまた来月に先送りになりましたぁ。。。

2010/01/30 (Sat) 22:38 | ミル姉 #- | URL | 編集
No title

はじめまして のんママと 申します。
コメント ありがとうございました!
かわいらしい 兄妹 ですね。
お友達も たくさん いそうで うらやましいです!
うちの 誰かさんは ハイパーすぎて ひかれてますからっ。
また うかがいま~す。
★彡!

2010/01/30 (Sat) 22:53 | のんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する