桜見納め

昨日は全国的に春の嵐とかで桜も終わり・・・・
今年の桜はほんとに早かったって感じです。

先週は土曜日に山口、日曜日はぶらり近くの比治山公園に行ってきました。

2013040600.gif
思ったほど桜の数は少ないような・・・・

20130406.gif
それでもあっちこっちに花見の人たち

2013040601.gif
桜より人のほうが多いような・・・・

ぶらぶらしていると
「広島まんが図書館」だって
2013040603.gif
中に入ると狭い中にまんががギッシリ、人もギッシリで
入ってすぐ出てきました(^_^;)

また、ぶらぶらと歩いていると
2013040602.gif
「陸軍基地」跡があったりして

比治山の南側
2013040606.gif

向こうに見えるは
2013040605.gif
黄金山(おうごんざん)

2013040604.gif
ここもまだ行ってないなぁ~
何かあるのかな?

さて先週のラテたち

130404_0938~010001
仲良く日向ぼっこ

130404_1002~010001
ティダ~
130404_1000~010001
カフェちゃん

130404_0959~010001 130330_0849~020001
ラテ~            ユキヤナギ満開!

4月も1週間が終わりました。
さあ、あと3週間でゴールデンウィークだぁ~
がんばるぞぉ!

Category: 未分類

コメント

No title

おー! お近くに、桜の他にも見所が満載ですねー。
そんなときに、ご家族(もちろん3人を含む)がご一緒ならもっと
楽しいでしょうね。

「仲良く日向ぼっこ」の写真、
3人のシルエットが程よい距離感で寄り添ってるのが
とってんも素敵です!

2013/04/08 (Mon) 02:03 | noelle父 #- | URL | 編集
No title

noelle父さんへ

一人寂しい花見でした(^_^;)
花見は一人で行くもんじゃないですね。

三人の配置、なかなかでしょう(^v^)
カフェがティダを見てるんですがティダはちょっと
視線を外してるのがなんかおかしくて(^・^)

2013/04/20 (Sat) 18:56 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する