

菓子博

言って来ました「ひろしま菓子博2013」
今回で26回目、広島で開催されるのは92年ぶりだとか。


日曜日とあってかなりの混雑・・・
 
これが目玉のお菓子でできた厳島神社
2013042106.gif
大鳥居

2013042105.gif
全体から見るとこんな感じ
これを見るのに約1時間並びました。

3013042103.gif
次に「全国お菓子のバザール」
ここで待ち時間約2時間(^_^;)

2013042101.gif
職場のお土産に「雪塩ちんすこう」

2013042108.gif
「全国お菓子めぐり館」は10分

2013042103.gif
「お菓子の工場」20分

朝10時の入場でここまでで3時過ぎ並ぶのもここで限界

ちなみに一番人気の「夢のお菓子ランド」は待ち時間2時間以上
やはり平日に行くのがいいようですね。
いやはや、大変でした・・・・・

130423_1558~010001
そうそう、我が家のツツジが花を咲かせはじめてるそうです。
そんな季節なんだな~

ちょっと前のティダの画像
20130421001.gif
いい顔してるね~
ほんと名前どおり太陽(てぃだ)だね(^・^)
Category: 未分類

コメント

No title

こんにちは!
読み逃げばかりでスミマセン。
可愛い子達にもうすぐ会えますね・・・(*´▽`*)

2013/04/25 (Thu) 20:23 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさんへ

こちらこそ、読み逃げばかりですみません。
いよいよ明日帰ります(^・^)
久しぶりに子供たちとご対面です。
約3ヶ月ぶり、たのしみです~

2013/04/26 (Fri) 23:26 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

