G・Wはじまりました~

待ちに待ったG・Wがはじまりました。
土曜日の午前の新幹線に乗ってお昼過ぎに3ヶ月ぶりに我が家に戻りました。
まず出迎えてくれたのはティダ、次にラテそしてカフェちゃん。
久しぶりに触った感触はなんともいえない幸せな感じ(^。^)

昨日はちょっと足をのばして六甲山まで行ってきました。

2013042911.gif
車が大好きなラテ、お出かけを察知すると一目散に車に乗り込みます。

2013042906.gif
天気は上々、山の上はひんやり、でもちょうどいい感じ。

2013042905.gif
ドッグランも余裕

2013042913.gif
一番上まで上がるとティダにはちょっときついかな?

2013042912.gif
画像ではどれぐらいの傾斜か分かりづらいかもしれませんね。

[広告] VPS

[広告] VPS


ティダが落としたボール。
コロコロ転がっていきます・・・・

2013042907.gif
がんばるティダ(^_^)

ラテはちょっとアジリティ?
2013042909.gif
こんなのへっちゃら~

バーだって
2013042901.gif
「よ~し」

「いくぞ~」
2013042901.gif
「せ~の」

2013042900.gif
「えい!」

さて今日は満足してくれたかな?
2013042902.gif
この顔
満面の笑みってやつかな?

きっと満足だよね?
2013042903.gif
「わん!」

2013042904.gif
そろそろ暑くなってきたから帰ろうか
ラテもいい顔してるね!

今日はラテ疲れたのか早くから就寝
朝までクレートから出てきませんでした。
いい運動になったみたいです。ストレスも発散できたかな?

昨日の晴天から一転、今日は朝から雨・・・・
ちょっと中休みといったところかな。
明日からまた遊ぼうね~
Category: 未分類

コメント

No title

パパさん待ちに待った・・・ですね\(^^)/
わんこ達も いいところに連れて行ってもらえて 
しあわせそうなお顔してます~。

今日はあいにくの雨だけどもうしばらくの間
しっぽ達に癒されてくださいね~。

2013/04/30 (Tue) 14:54 | ときまま♪ #ydCeqrVQ | URL | 編集
No title

ときままさんへ

早いですね。
もう半分が過ぎてしまいました。
休みってほんとにあっという間に終わっちゃいますね。

残り、いっぱいスリスリして癒してもらいます!

2013/05/02 (Thu) 22:32 | ラテパパ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する